※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

好きという感情はないですが愛おしい、旦那とは本当に価値観合うし、こ…

好きという感情はないですが愛おしい、旦那とは本当に価値観合うし、こんなに自分のこと愛してくれる人この人しかいないなーと思うのに、たまにすごく情緒不安定みたいになり何されてもイラつく見てるだけでイラつく、こんな感情を抱いてしまう人とこの先やっていけるのかと悩んでしまうことがあります。

でももちろん離婚なんかするつもりもないです。

どうしたら優しい気持ちなれますかね。

コメント

けいまま

ちょっと分かります。
いつもじゃないですが、
朝、子どもも私も寝ていて
バタバタ音してるとイラっとしたり笑

客観的にみたら
基本朝は旦那一人で準備していくので助かるしありがたいのですが。。

私も優しくなりたいですー。