※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

積雪で外出できず、子どもとの過ごし方に困っています。アイデアを教えてください。

関東で積雪!
こんな日はどこにも出かけられず…
毎日散歩を日課にしてた私としてはたった1日とはいえ、ずーっと家に閉じこもりっきりだとツライです!
子どもと2人、外に出られない時は何して過ごしますか!?
遊び、授乳、ねんねの繰り返しで、遊びのネタもつきてきましたー

コメント

ゆずきママ

暇ですよね(~_~;)
私も毎日散歩していたので退屈してます(~_~;)
仕方ないから息子と布団の上で暴れたり積み木で遊んだりしています。
外に遊びに行ければ楽ですよね(~_~;)

• ちび

ちび

分かっていただけて嬉しいですー!が外に行ければ1時間なんてあっという間なのに、家にいると長い長い!布団の上で暴れるっきゃないですね〜

• 1月18日

私も退屈してますー!!
きっと息子も(笑)
玩具で遊んだり、歩きたがるので(手引歩行が出来るようになったので)室内をグルグル歩いたり、犬のようにボールを転がしては拾いに行くのでそれで遊んだり…
いかに疲れさせるかを考えてますがなかなか。。
今はお昼寝してるので、15時過ぎに起きたら、また何しようって感じです😂

• ちび

ちび

分かっていただけて嬉しいですー!何して疲れさせようかって私も考えます(笑)夜ぐっすり寝てもらうために必要ですよね〜
    まだ夜まで長いですね〜(*>_<*)ノ

• 1月18日