※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後二度目の生理ってどれくらいできましたか?産前は28日周期でしたが今…

産後二度目の生理ってどれくらいできましたか?産前は28日周期でしたが今35日でまだきません…。

コメント

テル

産後は不順になりましたよー😭

• ママリ

ママリ

二人目妊娠するのに、排卵日読めなくないですか?😭笑 まだもう少し先、と思ってるけど年明けには妊活再開したいなあ、、、苦笑

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私の場合、娘が生後10ヶ月半で再開し、2度目の生理は45日程(1ヶ月半)で来ました🙂♪♪ 3度目からは28〜30日周期で来ていますが、ちょうどその時期に断乳したのでそのおかげで早く整ってくれたのかなと思います♪

産前は28周期でしたが、
産後は35〜40日とかバラバラでした💦
4.5回目の生理ぐらいから、また28日に戻りましたよ😊

• ママリ

ママリ

最初は不順になりやすいんですかね😂💦二人目希望してるので、どうしたものか〜って感じです!泣

• 11月24日
鬼ママ

うちは 産後2ヶ月になる数日前に初の生理がきました笑
うわっ 思ってたより早いんだけど。
って自分で驚きました笑
2回目の生理も 何日か遅れたくらいで次の月にきました!

にゃんこ。

産後、2ヶ月で整理が再開しました。
その頃には完ミでしたが、おそらく産後のホルモンバランスの関係で生理不順で、6回目の生理頃から周期が整い始めましたよ😌