※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家事・料理

皆さんのお子さんは三回食はよく食べてくれますか?😅9ヶ月の娘がいるんで…

皆さんのお子さんは三回食はよく食べてくれますか?😅
9ヶ月の娘がいるんですが、最近口から出すようになってしまいパンはよく食べてくれるんですが、どうしたら良いのでしょうか?アドバイス頂けると嬉しいです👀✨

また三回食にしてから皆さんのお子さんはミルク飲んでますか?🍼

コメント

hana

3回食始めた頃は食べたり食べなかったりでした😓食べなかったりぐずり出したりしたら終わりにしてました。私がイライラしてしまっていたので。
味や硬さを色々と変えても食べない時は食べませんでした。作っても食べないと悲しいのでベビーフードに頼ることも結構ありました💦

11ヶ月になった今は完食してくれます。無理に食べさせなくてもいいんじゃないかなって私は思ってます(笑)

完母ですが、3回食でも飲んでます!

m.

めちゃくちゃよく食べます😂

食パン6枚切り1枚、シチュー60g、1つ10gくらいのおやき2つ、ヨーグルト30gかバナナを朝からペロリと食べて保育園にいきます…( 笑 )
うどんの時なんて大人用のゆでうどん1食分の半玉とおやきとか食べます💦

この時期口から出したり食べ遊び?みたいなのする子よく聞きます!!

3回食になってから保育園休みの日は夜のみ200、保育園の日は15時頃と夜の2回飲みます🍼💕