※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠中で38週2日、2900gで産まれてほしいが、なかなか出てこず、先生はいつでも良いと言った。お腹はまだまだかな。

2人目を妊娠中で38w2dなんですが、この前の木曜日の検診で2900gで、もう産まれてきてほしいのですが、なかなか出てきてくれず、、
先生には、いつ産まれてきても良いね〜!!!とは言われたのですが。
お腹は今こんな感じです。
まだまだですかね~(;´Д`)

コメント

なごみ

綺麗なお腹😳✨
まだ下がってきている感じには見受けられないですね💦

• ゆか

ゆか

やっぱりまだなんですかねー(>_<)
    3000gまでには産みたいのですが厳しそうですよねー(>_<)
    コメント有難うございます!!!

• 11月24日
mama-ma

まだ、下がってきてないですね|ω・`)
生まれてきていいよー!会いたいよー!って話しかけまくらないとですね💓

にしても、綺麗なお腹です…私のお腹すでにちょっと妊娠線が…(´- へ -、)トホホ

• ゆか

ゆか

いっぱい歩いてるんですけどね~(>_<)もう筋肉痛で諦めかけてきましたー(笑)
    妊娠線は嫌ですよね〜!上の子の時も妊娠線できなくて体質なんですかね(。_。*)

• 11月24日
  • mama-ma

mama-ma

私は、臨月に入ったら
    重力作戦を結構予定です。笑
    高いショッピングモールの1番上までエレベーターに乗ってみようかと思ってますww

体質とか羨ましい|ω・`)💓

• 11月24日
  • ゆか

ゆか

重力作戦??(笑)
    へぇ~~なかなか産まれなかったらあたしも試してみよ!笑

• 11月24日
  • mama-ma

mama-ma

なんか、うちの母が3人とも予定日過ぎて生まれてきたのよ〜たまたまかもやけどショッピングモールの屋上遊園地に行ったら翌日陣痛きたから、あんたも高いところ行きなさい。3000超えたら産むのしんどいわよ…と言われ続けてますww
    ぜひ、試すだけでもww

• 11月24日