※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
その他の疑問

LINEについて詳しい方いたら教えてください!LINE上で友達だった人をブロ…

LINEについて詳しい方いたら教えてください!LINE上で友達だった人をブロックして、自分がプロフ画変えると相手には更新情報わかってしまいますか?
今日美容室変えて、とても可愛くしてもらいました。撮った髪型をプロフ画にしたいのですが、今まで行ってた美容室の美容師さんと友達で仲良くしていたので、ちょい気まづくて‪( ;ᯅ; )

コメント

ママリ

のるみたいです😞

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

わかりやすく画像までご丁寧にありがとうございますー😭❤
    載ってしまうんですね…‪( ;ᯅ; ) 15年近くお世話になってましたが馴れ合いの関係に納得いかない事が多くなり、最後のカットが最悪だったので思い切って変えたら超気に入ったので、、、残念すぎます‪( ;ᯅ; )

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊

気になるとは思いますが
    一番はお客さんに喜んで欲しいってのが
    美容師さんだと思うので
    あまり気にせず
    プロフ変えた方がいいと思いますよ☺️!

• 11月24日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

こちらこそ励まして下さりありがとうございます(;∀;)♡♡
    すっごく気になります😭でも、いくら常連とはいえ選ぶのはお客さんですもんね!勇気湧いてきました❤(´ω`*)

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

アドバイスにはなりませんが
    私は
    カラーはここ
    カットはここ
    パーマはここと
    分けて行ってるので
    割り切って
    カットは別にでやるので
    今日はカラーだけで!みたいに
    言ってます😂

お気に入りの店が
    一つであればいいですが
    パーマはうまいけど
    カットがな〜🤔って思ったりするのでめんどくさいですが分けてます🤣🙌
    気にしなくていいですよ🎶

• 11月24日