※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばすけ
妊活

人工授精後、リセット待ちで不安。検査は陰性で、高温期13日目だと言われたが、生理が遅れて期待。病院での再検査まで不安が続く。

リセット待ちつらすぎるー(;_;)

9日に人工授精&排卵、22日おりものに血が混ざりリセットかと思いつつ検診へ行きました。
すると、おりものに血が混ざってるのもいい感じだし、内膜の状態もいいので尿検査しましょうと言われ、検査したものの陰性。。
ちょっと期待しちゃった分悲しいです(T ^ T)

先生によると高温期13日目なので、妊娠してても2割の人は陰性になるとか。
でもほとんど駄目ってことですよね。。

分かってはいるんですが、今日(高温期15日目)くると思ってた生理がこなくて、つい期待しちゃいます。。
フライングしたくなっちゃう〜(><)

どうせ29日にまた病院なので、待てばいいんですけど。。
何かしてないと落ち着かない!!
そんなことありませんか??

コメント

mo

分かります😢
気になって気になって仕方ないですよね😭何かをして気を紛らわせようとしても考えてしまって、、
私も9日に人工授精してきました😌
お互い赤ちゃんきてくれていますように💕

• ばばすけ

ばばすけ

わぁ、同じ日ですね😄😄
    そうなんです!
    あと数日待てばちゃんと分かるのに、気になっちゃいますよね〜😣
    うちにもmoさんのところにもコウノトリさんが来ますように♡

• 11月24日
  • mo

mo

ありがとうございます😢💓

• 11月25日
なーち

生理前に内診したら、だいたい生理来るかどうかわかるみたいですよ!なので、先生がそう言うのであれば、まだ可能性あるのでは?🐵
先生に言われた通り29日まで待ってみては✨😊

• ばばすけ

ばばすけ

そうなんですね!!
    まだ生理こないので、期待しちゃいます(*^o^*)
    期待するのはやめられないので、ワクワクしながら待っておこうと思います♪

• 11月25日