※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那に子供のことで喧嘩が絶えず、暴力を振るわれる恐怖。離婚したいが同居中で踏み出せず、子供を取られるのが怖い。アドバイスを求めています。

子供が見てる前で大声出して私のことを叩く。
カーっとなってそのついでにお義母さんの愚痴を旦那に言ってて、言わないでって約束だったのに内容をお義母さんにバラす。

叩かれたのは今回が初めてじゃないし、旦那が休みのたびに喧嘩。
喧嘩の内容はいつも子供のことばかり。
何もしてくれない旦那に私がうるさく言って喧嘩になります。
働いてないくせに大口たたくなと喧嘩のたびに言われます。

いつか子供に手を出しそうで怖いし、子供のためにも離婚したいけどなかなか踏み出せません。
旦那の実家に同居中なのでなかなか難しいです。
義両親は私の味方をしてくれるので出て行きづらいです。義両親のことは大好きです。
だけど旦那とはもうやっていけないと思っています。
今月頭にもぶん殴る、ぶっ殺すと大声出されたばっかりです。
もし別れるとなったら子供を取られそうで怖いです。それに実家まで押しかけてきそうで怖いです。

誰かいい方法あればアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親とは仲良いのに、味方になってくれているのに、そんなお義母さんの愚痴を言うのですか?
状況がよくわかりませんが、どっちにしろ私だったらそんな環境の中で子供を育てようと思わないので、実家に帰った方が良いと思います。
押しかけて来ても、実両親に会わないようにしてもらえば良いのでは?
それでも離婚の話し合いはしないといけないので、弁護士さんに相談した方が良いと思います。

☆2560g☆

お身体大丈夫ですか?
私より酷い方いたのはじめてです
私も旦那にお腹殴られ頭打たれ
あげくのはてには息子にまで暴力。
私も離婚に踏み出せなくておもわずコメントしました