※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

イオンにぷらーっと買い物行ったけど、今の小中学生くらいの子ってオシ…

イオンにぷらーっと買い物行ったけど、今の小中学生くらいの子ってオシャレ過ぎん?笑
普通に化粧してるし、スマホ片手にTik Tok
そして持ってるのもは、ハイブランドではないにしろ、雑誌とかに載ってるようなファッションブランドの物…
でもそういうのを買ってあげてないと仲間入れてもらえなかったりするのかなー(((^^;)
女の子だとそういうのは将来不安だな(笑)

コメント

ポコ田ペペ子

おしゃれすぎます❗
子供らしさがないって言うか…
お金かかってるなーって思うと同時に自分で稼ぐようになったら服装かわるかなって思ってます😂
化粧しなくても若いだけでかわいいのに(オバサン発言😂)

• コロコロ

コロコロ

間違いないですね
    10代ってだけで、ブランドみたいなもんですよね(笑)

• 11月25日
とことこハム太郎

私の近所の公園にグッチのTシャツ着た小学生とかがたまにいるんですが本人はGUCCIが何者かを知ってきているのか…知らずに着せられているのか…そのTシャツがいくらしてその金額を稼ぐには何時間働かなければならないのか…

きっと知らないんだろうなあ…といつも思って見てます笑笑

• コロコロ

コロコロ

グッチのTシャツで公園とかスゴすぎですね
    お金持ちは良いなーと思ってしまいます

• 11月25日