※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん𓃰⋆
妊活

排卵日前後1週間、毎日仲良しでも妊娠しない方いますか?妊活中で不安です。

排卵日 前後の1週間の間に
毎日 仲良しをしてても妊娠しなかった方いますか😥
いま妊活中なのですが 今回は妊娠するかなーって 毎日が不安で…

コメント

さち

妊活しててほぼ毎日してましたが4ヶ月妊娠するのにかかりましたよ(≧∀≦)
そんなに焦らなくていいと思います(≧∀≦)
不安だと体調も不安定になるので、まぁ、いいかくらいの気持ちの方が楽になりますよ(≧∀≦)

• まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

やっぱり排卵日前後に毎日してても 妊娠しないんですね…😭
    ほんと妊娠したくて毎日辛いです…周りがみんなママさんになってるので余計に焦っちゃうと言うか 羨ましくて…😭
    あたしはまだ子供がいないので 子供がいる子と遊ぶと なんか気を使われて…それがほんとに嫌で…あたしも ママになりたいです…ママになれれば 気を使われないだろうから ほんと色々ストレスで辛いです😥

• 11月24日
あーちゃん

毎日、タイミングをとったとしても
出来ないひとは、出来ないんですよね。例えば、その時の精子、卵子の状態が悪かったり、そしてその、精子と卵子が出会えなかったり。
体調などに、左右ももちろんされますし、毎日してるからできるわけではないんですよね。だから、妊娠は奇跡なんです。たくさんの難関な道をくぐりぬけてやっと受精されるんです。
だから、妊娠は本当にタイミングだと思いますよ(*^^*)✨

• まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

そうですよね…💧
    ほんとに欲しい人ほど出来ないですよね😞
    毎日毎日 しんどいです…ストレスも…
    妊娠してママになって 前向きに生きたいです😩

• 11月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

じゅりさん、子作りは焦ったらだめですよ(*^^*)
    まず、じゅりさんの焦る気持ちをリラックスしてください💓
    ストレスと冷えが一番、妊活には影響あるんですよ!!
    まず、冷えにならないよう
    子宮(お腹)など暖めたり、もちろん身体も全てです(*^^*)
    焦るほど妊娠ってしにくいんですよ。ストレスかかってるから!!
    実際、じゅりさん毎日毎日…とかかれてますよね?
    毎日ストレスかかえてると、身体はリラックスできません❗
    前向きになるのは、今ですよ✨
    毎月、リセットしてしまっても
    落ちこみすぎてストレスためないことです❗
    それをまず、心がけましょう♥
    排卵日あたりにばかり仲良くするのも、旦那様も気疲れするとおもいますよ!男はそういうのに、敏感です。
    排卵日!排卵日!とならずに、リラックスして旦那様と仲良くされてみてください💓
    じゅりさんのような方には
    きっと赤ちゃん宿ってくれるはずです💕

• 11月24日
  • まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

リラックスしたいんですけど…どうしたらいいのか…😭子供が出来れば 前向きに生きれるのに…難しいです…😭

あたしは 早くにお母さんを無くしてるので お父さんには 子供を見せたくて。抱いてもらいたくて😭大人も病院が嫌いで 仕事で時間もないので行くことも出来なくて。だから いつお母さんと同じ事になるかと考えると焦ってしまって…
    ほんとに 難しいんです…。

• 11月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

焦ってるのは、親に見せるために抱かせるために焦ってるんですか?
    親は、確かに娘の子供を見たいのはあたりまえですが、娘がそこまでストレスを極限にためてまで妊娠する姿は見たくないはずです!
    子供が出来たからといって、全てが上手くいくなんてことはないですよ!!
    天国で見守ってくれてる御母様も、そんなズタズタな姿は見たくないはずです!!焦ることないんです。
    どんだけ頑張っても出来ないときは、出来ないんです。
    でも、出きる時は急に赤ちゃん出きるんです。奇跡なんです本当に!!
    私は長くタイミング方法で狙ってしてたのにもかかわらず全く一度も出来ず不妊症と言われ体外受精をする寸前でした。他県にまでいき、不妊病院にかよってました。そして体外受精をする
    ことになり、もうタイミングもなにも考えず普通に旦那と久々にゆっくり何も考えず仲良くしたら、
    その月、赤ちゃんが出来たんです。
    よく、諦めかけたときに出きるという事を聞いたことありませんか?
    これは、本当なんだと私は思いました🎵その月は、今度、体外受精するからもういいや~🎵と全くなんにも考えてなかったんです。
    周りにも諦めかけたときに出きた人はたくさんいますよ!それこそ、ストレスが関係してると思いました!
    だから、赤ちゃんっていつ出きるかわからないし本当に奇跡なんですよ✨
    焦りばかり溜めてても
    リセットするたびに、落ちていきます。ストレスがたまれば溜まるほど出きにくくなる可能性はあります!
    それでも無理なら、不妊病院にいき
    調べてもらうことですね(*^^*)
    お金はかかりますが、自分の身体がどうなってるかを知れます!
    若いからまだ早いなんて、関係ないです!!周りは気にしないで(*^^*)

• 11月24日
  • まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

見せたいから 作ってるでは 無いですけど。この気持ちは分からないと思いますけど あ、いや、分からないけど…
    自分が親になって 前向きに生きたいんです。

• 11月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

気持ちは一緒ではないだろうけど、
    長く出来ない時はみんな思う気持ちは一緒ですよ?
    ひとつ言います。
    一生出来ないひともいるんです現実。
    でも、じゅりさんは可能性があるんです。可能性があるだけでも幸せなことなんですよ。私はそう思います。
    いえ、一生出来ない人からしたら贅沢と思われます。
    可能性がないわけではないんだから!!
    親になる前に
    自分の気持ちを落ち着かせることです!穏やかにすることです。妊娠する前は、誰もが『私の気持ちなんてわからない』って思います。私ももちろんそうでしたよ。うるせえよ。って。だけど、妊娠したら周りがストレス溜めるなということが絶対わかるひがきます!!これだけは言えます!!
    焦っても、出きるか出来ないかは神様にしか身体にしかわからないのです。
    頑張るかもしれないけど、頑張りすぎたら身体に負担がかかります!

• 11月24日
  • まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

病院に行ってないので あたしも可能性は まだ分かりません…
    出来ない体かもしれないから ほんとに色々難しいです。

• 11月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

それを知りたいなら、まず不妊専門病院にいくことです(*^^*)

• 11月24日
  • まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

色々あって 行けないんですよね…

• 11月25日

病院とかは通われてるんですか?☺️

• まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

大人からしたら 23歳はまだ子供とか 子供作るのは早いとか言われて そゆのもストレスで 病院とかに行ってると 色々言われるので行けなくて。だから 余計につらいんです。病院行けるなら 行って色々調べたいですよ

• 11月24日

退会ユーザー

周りがうるさかったりしますよね😭

不妊治療とかではなくて、病院に行って排卵日見てもらうだけも難しそうですか?
    案外アプリや自分が思ってる日とズレてること多いですよ🤔

それか排卵検査薬とか買ってご自宅で排卵日調べるのもいいと思います。
    海外の排卵検査薬はすごく安いのでおすすめです。

ストレス溜め込みすぎずに、無理しないでくださいね😍

• 11月24日
  • まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

1人で病院行くのも ちょっと辛くて…あたし見た目がとっても幼くて まだ中学生?とか言われちゃって… だから 病院行ったら 変な目で見られそうで怖くって…

たしかに アプリなんて 信用できないですもんね…😭

海外のは買って見ました!
    届くのをずっと待ってるんですけどなかなか届かなくてー…

• 11月24日

退会ユーザー

そうなんですね💦

婦人科なら生理不順とかで来てるひとけっこういるのでそんなに気にならないかなぁとも思いますが、産婦人科とかって最初は行きづらいですよね💦

海外製届いたらまた試してみてください!
    がんばりすぎないでくださいねー🤗

• 11月25日
  • まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

色々 相談のってくださって ありがとうございます😭

• 11月25日
はじめてのママリ。

妊活始めて、排卵を意識して4ヶ月後に妊娠分かりました^_^
すぐにでも子供が欲しかったので、病院へすぐに行き排卵してるか見てもらいました!無排卵の月とかだと、頑張っても妊娠できないし、本当に妊娠って奇跡だと思います。1番はストレスがダメだと思うので考えすぎてはダメですが、考えないとか私は無理でした笑ずっと考えちゃいます。

• まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

ですよね。考えるなとか 気にしない方がいいとか言われても ほんとに欲しくて悩んでるあたしには すごく辛い言葉で…
    アドバイスくれる事はとても 嬉しいことなんですけど いまのあたしには辛いんですよね…😭

• 11月24日