※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソナ
雑談・つぶやき

産後太りがヤバイ(⌒-⌒; )母乳が出なくなってミルクのみで産後太りがヤバ…

産後太りがヤバイ(⌒-⌒; )

母乳が出なくなってミルクのみで産後太りがヤバイです(⌒-⌒; )

元々太ってて、あまり普段運動などしてなくて…

なんかオススメのダイエット方法ありますか❓

コメント

リコまま、

私も全く同じです!元々太ってるうえに、母乳出なくなって産後2ヶ月から完全ミルクだから体重全く減らず、更に太った感じです(´Д` )
とりあえず今レコーディングダイエットと、3分ストレッチのアプリで毎日頑張ってます!レコーディングダイエットのアプリ使うと自分が1日でどのくらいカロリー摂取してるのかわかるし、いっぱい食べれば食べた分だけ書かなきゃいけないから間食が減りました(^^)
最初から張り切り過ぎると長続きしないのでちょっとずつやっていこーかなと思ってます(o^^o)
3分ストレッチもアプリでやってるから簡単に寝る前とかに出来るしオススメですょ!
お互い痩せれるようにちょっとずつ頑張りましょう♡

• ソナ

ソナ

そーいうアプリがあるんですねΣ(・□・;)
    初めて知りました(*^^*)

頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

• 1月19日