※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
妊娠・出産

健診で赤ちゃんが大きいので糖尿の検査へ。同じ経験の方いますか?来週検査します。

健診で3045グラムでした。先生に赤ちゃんが大きいから、糖尿の検査しようと言われ来週検査します。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

✧*おこめちゃん*✧

私も33週3日で2500gだったので、今週火曜日に糖尿検査しました。
結果は聞いていませんが、入院中で未だに食事が通常食なので、たぶん大丈夫だったのだと・・・

• こあ

こあ

回答ありがとうございます。今まで何にも引っかかってなかったので今になってと不安になっております。

• 11月24日
みにゃ

回答になるか分からないですが、2番目の子が大きくて38週に誘発剤で出産し3700近くあり生まれてすぐbabyが一時間置きに糖の検査しました😊
結果栄養の吸収がいいだけでした😁
検査はお母さんのですか?
35週で検査は珍しいですね🤔

• こあ

こあ

回答ありがとうございます。私の検査です。前回は9月に検査していて時間も経ってるし、念の為やってみようとのことです。
    来週やるんで36週ですね。

• 11月24日
  • みにゃ

みにゃ

そんな事があるんですね❗
    私の場合は大きいから早めに産みましょうってなっただけでした💡

• 11月24日
  • こあ

こあ

このままどんどん大きくなったらどうしましょうって聞いたら普通に産みますよーって言われました。初産なんで普通がわからないですが笑
    早く会いたいから早く産めたら本望ですけどね(^^)何事も無ければいいです。。

• 11月24日
  • みにゃ

みにゃ

大きすぎるとお母さんが大変だからと私の通ってる病院では38週ぐらいで出産になりますよ❗先生によっても違いますよね😅

• 11月24日