※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のゆずっコママ
お仕事

平日のみで19日働けますか。保育園児と小学生がいます。焦っています。

月何回働けますか?って、仕事の面接時に言われ『19日』と言いました。基本的に平日のみの出勤希望です。なんとかなるもんですかね…。ちょっと焦ってきました(笑)保育園児と小学生がいます。

コメント

えりっぺ

子供がいて
融通きかしてくれるなら
大丈夫かなぁと思います!

• 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

できる限り休みの聞くけど、けどって感じで、少し微妙な感じがしました。大型連休とかが大変そうですね。あと1日2日減らしてても良かったかもと反省してます。

• 11月24日
さるあた

融通効く会社、土日祝日休みなら大丈夫じゃないですかね?
私は土日完全休みでも祝日が休みじゃなく祝日出れないと言って不採用とかあります。

• 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

販売なので…。厳しいですね(笑)ワガママ言って、土日(祝)休みたいって言ってます。厳しいのは、わかってますが、子育て中で無理は出来ないので…。

• 11月24日
ゆーママ

私も販売の仕事してますが休み希望出して多い時だと22日出勤とか少ないと18日っていう感じのシフトなので平日だけなら大丈夫かと思います👀

• 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

毎月固定の出勤数だそうです。
    少し心配になりました。

• 11月24日
もみじおろし

面接に行く前に土日祝休みたいですって聞いてみましたか?
販売で土日祝休みは無理ですよ😞💦
それで受かっても絶対どこかで土日祝出てって言われると思います。

• 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

行く前には、平日のみの出勤希望は伝えて、再度面接時にも伝えてます。

• 11月25日
  • もみじおろし

もみじおろし

なるほど!そうだったんですね😞💦
    おせっかいだったらご免なさい。。
    子育て中なら販売じゃなくて掃除とか融通きくもっと楽な仕事ありますよ😞💦

• 11月25日
  • 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

なかなか、近所で無いんですよ…。色々わかってるんですけど、ひとまず職種を広げて探してるとこです。

• 11月25日