※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maman
お出かけ

来年の3/2で息子が1歳になるので、3/1〜3/2でディズニーデビューしよう…

来年の3/2で息子が1歳になるので、
3/1〜3/2でディズニーデビューしようと思います!

今回は少しリーズナブルに行きたいのと、
ショーレストランをメインに考えています!

♡行きたい場所♡
・シェフミッキー
・マイ・フレンド・ダッフィー
・リロのルアウ&ファン
・ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン

♡泊まるホテル♡
・セレブレーションホテル(ウィッシュ)

1日目にシー、2日目にランドの予定です。

シェフミッキーは、
お誕生日の2日目ランチに行きたいです✩︎⡱

今まで計画を立てて行ったことがなかったので、
どうやって回ったら良いかとか、
1歳の子供も一緒ってのも初めての事なので…
自分で予約も取った経験がないので…

みなさんなら、この行きたいプランで
時間帯とかどの様な計画を立てますか⁇

むしろどうやってプラン組めば良いでしょうか😭⁇

あと、1歳の子供連れの持ち物なども
教えていただけると助かります😭😭😭

コメント

しおちー

2日目にランドでランチにシェフミッキーかルアウどちらかに行くと言うことですか?
どちらにしてもその2つは予約取るのがかなり大変かと思います😣😣

• Maman

Maman

ランド1日目、2日目はどちらでも大丈夫です!
    ちなみ、今ホテルとシェフミッキー(1日目の14時)は予約OKです!

• 11月24日
  • しおちー

しおちー

なら2日目ランドでランチにルアウですね!
    ダッフィーは空いてる時間狙っていけばいいと思います😊

• 11月24日
  • Maman

Maman

ありがとうござます🥺
    ダッフィーは行けたら良いなぁぐらいなので、行けたらラッキーです!

• 11月24日
ゆきんこ

ルアウもシェフミも行くなら1日目ランドにしないとダメじゃないですか?
とりあえず4ヶ月切ってるので今すぐホテル予約してシェフミだけでも確保した方がいいと思いますよ!

• Maman

Maman

今ホテルとシェフミッキー(1日目の14時)予約しました!

• 11月24日
ひろ♡ゆい

ホテルは公式オンラインから予約しましたか?
それでしたらチェックイン1ヶ月前9時〜滞在日分のレストラン予約が可能なので、ルアウは2日目にした方がいいと思います!
マイフレンドダッフィーはお昼時が一番混むので、1日目のお店の開店直後か16〜17時頃が空いてること多いのでその時間をオススメします(*´ω`*)
ワンマンはとりあえず抽選してみて、外れたら並んで待つしかないのでお好きな時間でいいかな…と。
来年終わってしまうショーなのでこれからどんどん混雑してくると思うので、確実に見たいなら一つ前の公演が始まってから並び始めた方がいいです♪
もっと確実なのは、ワンダフルバケーションにしてショー鑑賞券付きプランにしてワンマンを選ぶと、指定席なので並ばず確実に見れます♪
ただホテルだけ予約でご自身でチケット用意するのに比べると少し高くなりますが…
ただ色んな特典は付いてくるので充実はしてると思います♡

• Maman

Maman

オンラインからホテルとシェフミ予約しましたよ!
    ダッフィーは行けた良いなぁぐらいなので、余裕があれば行こうと思います!
    ワンマンは来年で終わってしまうので、どうしても見たくて😭
    とりあえず、抽選してみますが、外れたら並びます!!

そうなんですよね、ショーも確実で特典も付いてくるから、バケパも考えたんですが、息子が嫌になったり、アトラクションもあまり乗らないかもしれないので、今回は諦めたんです🤦‍♀️

• 11月24日