※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

お宮参りで義両親が来れないことを朝に伝えたら、旦那が返事をくれたけど、アルバムのことは無視された。前もって言われなかったので気を悪くしているか不安。

お宮参り、義両親が遠方のため来れないだろうと当日の朝に旦那が言ってくると伝えました
旦那にはこちらの両親によろしく伝えてねと返事が来ましたが私がアルバム作ったのでまた送りますねとしても無視です
前もって言われなかったので気を悪くしてるのでしょうか

コメント

mi

遠くても事前に話はして欲しかったのかなって思います😢
aさんのご両親は一緒だった感じですかね?それなら余計に当日は嫌だったのかなって思いますが、もう過ぎてしまったのでアルバム送って次の行事とかはこれなくても事前にお話しすればいいのではないですかね😌

100パー来れないだろうと思っていても、さすがに当日は…と思います(^o^;)

なちょ

一応来れるかどうかの確認の連絡は欲しかったのかもしれませんね😅私も義両親にはめちゃくちゃ気つかって連絡マメにしたり、確認した方がいいと思えば本当にしょーもないことでも連絡してます💦気にしても過ぎたことですから、これから気をつけていきましょう!!😀