※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん
妊活

排卵予定日に体温下がり、20日以降症状続く。排卵できたか不安。妊活2周期目で心配。一人で悩みを共有したい。

妊活中です👼
18日(日)がアプリの排卵予定日で、その日の朝に体温が下がりました!
20日(火)から下腹部鈍痛、便秘、おりものの変化が続いています。
排卵できていたのでしょうか?😣

今月はどうかな…生理きちゃうかな…って毎日気になって仕方ないです😫症状やタイミングなどネットで調べまくってしまいます😫💫
まだ妊活初めて2周期目なんですが…ダメだったらまた1か月後って思うと…😭
一人でモヤモヤを処理できなかったのでここで叫ばせてください😂😂💨

コメント

ハナ

最後におりものがでた日が排卵日だそうですよ(^^)排卵終わったら一度ピタッととまってこんどは生理が近づくにつれてペタペタしたおりものが増えるそうです 妊娠している場合はそのままおりものがでなくなり、生理予定日ごろに水っぽいおりものがでることが多いそうですよ(^ ^)妊娠してるといいですね♡

• ゆきん

ゆきん

今も続いてるってことはまだ終わってないんですかね😂
    タイミングとれたのが、体温下がった18日が最後なのでズレてそうですよね😂😂💨💨

• 11月24日
  • ハナ

ハナ

基礎体温だけでは正確にはわからない事がおおいそうですよ(^^)排卵検査薬、基礎体温、おりもので検討するしかないのですが、本当の排卵の日は血液検査までしないと先生でも予想するしかないみたいです(^^)もし、水っぽい、鼻水の様なおりものがでていたらまだの可能性がありますよ、 様子を見てみてください(^ ^)

• 11月24日
  • ゆきん

ゆきん

ありがとうございます😭

• 11月24日