※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
ファッション・コスメ

断乳後どれ位でおっぱいの大きさは落ち着きますか?(しぼむと聞いたので)…

断乳後どれ位でおっぱいの大きさは落ち着きますか?(しぼむと聞いたので)

下着を買い替えたいのですが💦

コメント

おぴ

わたしは張ったりもあったときのピークより2サイズ落ちました、、、
もとが大きかった分しぼみやすかったのかもしれないですが、、、
落ち着いたのは断乳より前で頻回授乳おわって1日1、2回しか飲まなくなってからですかね🤔

• みつこ

みつこ

まだ夜泣きで飲んでいて今夜中の2回くらいの授乳ですが、これ以上カップ落ちないですかね🤔

• 11月24日
AS ONE🌈

断乳からもぅすぐ1ヵ月経ちますがもぅしぼんでます😂
そろそろ私も下着買いに行こうと思ってます( ´∵`)❣️

• みつこ

みつこ

しぼむと悲しいですよね😭😭
    だいたい何周くらいで最終段階までサイズ落ちましたか?やはり1ヶ月かけて徐々にでしょうか?🤔

• 11月24日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

悲しいですね...サイズ的には妊娠前と変わらないかもですが、なんかこぅ...ハリがないというか😂
    気づいたら小さくなってたんですけど、だいたい3週目くらいには落ち着いてたと思います🤔

• 11月25日
  • みつこ

みつこ

サイズは変わらなかったんですね✨
    それだけでも希望です😂💖
    3週は待って下着買ってみます(ღˇᴗˇ)。o♡ありがとうございます✨

• 11月26日