※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちるる
妊娠・出産

妊娠6週1日で初産です。茶色のおりものが続き、今日は指3本分程度の赤?まじりのピンク?のおりものがありました。流れた可能性があるか心配です。産婦人科を受診した方が良いでしょうか。

今6w1dの初産です。妊娠検査薬で陽性でしたが、まだ産婦人科にはかかっておらず今週くらいに行こうかとしてました。何日か茶色のおりものが少量ですが続いており、今日寒かったからか赤?まじりのピンク?のおりものが指3本分程度ありました。流れた可能性あるんでしょうか…。

コメント

KING👑

可能性はわかりませんが、出血は良くないことなので
通院予定の病院に一度電話された方がいいかと思います!

• ちるちるる

ちるちるる

素早い返信ありがとうございます。引っ越してきてどこに受診するか戸惑っている間にこんなことに…早めに決めて連絡してみます。

• 1月18日
はなつな

可能でしたら早めに受診なさってくださいね(´・_・`)
もし流れたら、もっと大量出血します。が、その兆候の可能性もあります。また、無事妊娠継続できる可能性もあります。
初期の流産は染色体の異常がほとんどで阻止できるものではないのですが、早めに受診された方がいいと思いますよ(^-^)

• ちるちるる

ちるちるる

お気遣いありがとうございます。今日の夕方にでも仕事終わりに受診できれば行ってみようと思います。これ以上出血しないことを祈ります…。

• 1月18日
mizumomama

二人目を妊娠した時が、少量の出血がずっと続いて、自宅安静でした(>_<)
なるべく早めの受診をオススメします!!

• ちるちるる

ちるちるる

そうなんですね…出血はやはりよくないことですよね(>_<)ありがとうございます( ; ; )早めに受診してみます。

• 1月18日