※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

妊活してて、気晴らしにディズニー行こう!ってなったら妊娠発覚🤭チケッ…

妊活してて、気晴らしにディズニー行こう!ってなったら妊娠発覚🤭チケットは来年の6月まで大丈夫ですが、予定日が5月末です。3月頃には里帰りです。
本音はゲストアシスタントのカードが使えるので行きたいのですが、今の時期はクリスマスで多そうだし、時期をずらして1月~2月頃は真冬だし悩んでます😥ディズニーは海の近くなので余計寒いですよね?💦真冬に子供連れては可愛そうですよね?みなさんならどうしますか?また真冬に連れて行ったことがある方の体験談もききたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

来週?今週?辺りならどうですか?
最近は平日でもいつも混んでますね😅一昨日行ってきましたけど混んでました。
3月に里帰りなら里帰り前に行くか、今のうちに行っちゃうかですかね🤔

• ☺︎

☺︎

そーなんですよ💦あまり時間ないんですよね😭
    体調的には食べ悪阻なので、特に心配はしていないのですが💦
    やはり平日でも混んでますか🤦🏼‍♀️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でも混んでます😩
    うちは土日に行く事なくて、必ず平日に、年1か2で行っているのですが、平日でも10年前の土日くらいの感覚で混んでます。
    昔の平日はもっと人が少なかったです。

色々人を分散させるやり方とかしてる感じなので、うまく回れば昔と変わらないくらい数はこなせますけどね。

• 11月24日
  • ☺︎

☺︎

羨ましいです~平日休みは雨のときしかなくて(T_T)
    最近多いですよね~
    ゲストアシスタントカードとファストパすをうまく使う予定なので、長く並ぶことはないと思います😥
    でも人多いとやですよね(笑)

• 11月24日
みぃ

妊娠7ヶ月でディズニー行きましたよ。ちょうど今の時期です。
妊婦さんは、乗り物乗るときとかに並ばなくてもいいカードとか、もらえますよ。
開園時間のときに並んでいる人は、絶対入れるみたいです。
その日のチケットが売り切れでも…。
小さい子は、ニット帽かぶって、ベビーカーに乗って、毛布とかで、かなり防寒されてましたねー。
去年うちの一番したは、3才でしたので、寒さ知らずの怪獣でした。
うちは、乗り物よりパレードなので、シート敷いて待ってる時間が寒くて辛かったです。
底冷えします。

• ☺︎

☺︎

私も一人目妊娠のときにゲストアシスタントカードもらって行きました!
    乗り物は2こくらいしか乗らなかったですが、ダッフィーと写真とれたのが嬉しくて🥰
    今回行くとしてもゲストアシスタントとファストパスで並ばないようにしたいと思いますが、やはり寒いですよね(T_T)
    うちのこもカートにはなかなか乗らないので走りまわると思います😥

• 11月24日
はる

つわりがないなら今のうちに
早めに行っちゃいます🙋‍♀️❤️

真冬はマジで寒いですね😅
外で並ばない、短時間とかなら
アリかなと思いますが🙄💦

朝一でいけば入場制限は大丈夫だと思います!旦那さんに平日有休取って貰えないんですかね?

妊婦で、歩ける子ども連れで土日、
しかもこの寒さって結構キツイ気がします😫

• ☺︎

☺︎

ゲストアシスタントカードもらう予定なのでずっと並ぶということはなさそうです(*^^*)ファストパスも使いますし🥰
    旦那は土日のみ休みの有給ないので無理ですね(笑)平日休みになるのは雨の日くらいですかね、、、。
    やっぱり冬はきついかなあ
    ゲストアシスタントカードもらえるうちに行きたいけど(笑)

• 11月24日
  • はる

はる

雨の日じゃ☂️きついですもんね😿

ゲストアシスタントカードって、
    乗り物以外も適用でしたっけ?😅

レストランや屋台?(食べ物売ってるやつ)や入場ゲートとかも並ばずで良いんですかね❓😫なんだかんだそういうのも30分近くは並ぶので、お腹大きかったり悪阻あったりだと大変かもしれません😿

私なら自分が1日歩ける体力あって
    旦那が子供の世話しっかりしてくれるなら行きます✌️❤️

• 11月24日
  • ☺︎

☺︎

レストランなどは無理だと思いますが、写真は並ばずにとれますよ!
    ダッフィーとかと(*^^*)
    そうですね!
    旦那と検討してみます!

• 11月24日
ひろ♡ゆい

今のようなゲストアシスタンスカードを利用したいのであれば、1/6までに行かないといけないです💦
1/7からは妊婦本人しか列の外で待てなくなります。
他の家族の方はちゃんと列に並んで待たないといけないです…
季節的には4月2週目以降の方が暖かいですし、春休み明けで空いてますよ♪
予定日近くなるので、どちらから行くかにもよりますが…
毎年子供連れて1月に行ってますが、寒いですがしっかり防寒したり、ホテル取ってゆったりめのスケジュールにすれば多少はマシですよ(*´ω`*)
混雑的にいえば、やはり1月はすいてるのでいいと思います!

• ☺︎

☺︎

え!そうなんですか!?
    じゃあもう今しかないですね🤦🏼‍♀️
    家族も並ばなくて済むのは、、、。
    となると12月しか無理ですね😭
    厳しいなあー💦
    情報ありがとうございます!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

1/7〜ゲストアシスタンスカードの使用方法が変わりますよ!!!

HPを見ればよくわかると思いますが、簡単に説明すると、今まではゲストアシスタンスカードを使う本人(妊婦)+連れで待ち時間分を他の場所で休むなりして待ち時間経過後、アトラクションをスムーズに利用できていましたが…1/7〜はゲストアシスタンスカードを使う本人(妊婦)のみ待ち時間分を他の場所で休むなりして、他の連れは普通に列に並ぶみたいです😊‼️

詳しいことは1/7以降になってみないとわかりませんが…お子さまと離れ離れにならなくてはいけない可能性もおおいにあると思います!

以前キャストをしていましたが、不正をする方や本来のカードのあり方を理解していない人が多いからこんなことになってしまったんだと思います😫💦

もちろん、妊婦さんでも列に並ぶのが大変だったりするので利用することは間違いではないと思いますが…カードを使って遊びまくるのではなく、お腹の赤ちゃんとママに無理のない遊び方をするのがベストかなぁ〜と思います😊✨

今まで通りの制度でゲストアシスタンスカードを利用したいのであれば1/6までに行った方がいいのかな〜って思います!
楽しんできてください(❁´◡`❁)

• ☺︎

☺︎

情報ありがとうございます!
    知らなかったです🙄
    よく考えて決めたいと思います🙌

• 11月24日
hana

2月のディズニーランドに行った時に、あまりにも寒くて30分外で並んでいただけで立っていられないくらい具合が悪くなり、医務室のような場所で手当てを受けたことがあります…
ホッカイロもしてダウンも着ていましたが、その日は雨でかなり寒く、プラスして海沿い…真冬ディズニーの寒さをなめてました😅

学生の頃で、もちろん子連れではなかったのですが、それでもこういう事もあり得ますので、ご参考までに。

私なら真冬のディズニーで妊娠中なら行かないかも…と思いました😭💦
倒れて迷惑かけたり、赤ちゃんに何かあったら…と思うと真夏と真冬は避けます…