※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

個人面談に子供連れて行かないのなら下の子も連れて行くのはダメなんで…

個人面談に子供連れて行かないのなら
下の子も連れて行くのはダメなんでしょうか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは良いと思いますよ🤣
ある程度大きい子だとどんなこと話してたーとか本人に言っちゃいそうなので微妙ですが…

i ch

本人や上の子は難しいと思いますが、下の子なら良いのではないでしょうか。
心配なら先生に前もって確認しても良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

下の子がダメと言われたら個人面談出来ないになるの先生も分かってると思うので下の子はありかと思います!

ママリ🔰

学校の懇談ですかね?本人なし、下の子は連れて行ってました!

mii

下の子連れてったことあります😂

大丈夫だと思います✨