個人面談に子供連れて行かないのなら下の子も連れて行くのはダメなんで…
個人面談に子供連れて行かないのなら
下の子も連れて行くのはダメなんでしょうか?🤣
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんは良いと思いますよ🤣
ある程度大きい子だとどんなこと話してたーとか本人に言っちゃいそうなので微妙ですが…
i ch
本人や上の子は難しいと思いますが、下の子なら良いのではないでしょうか。
心配なら先生に前もって確認しても良いと思います✨
はじめてのママリ🔰
下の子がダメと言われたら個人面談出来ないになるの先生も分かってると思うので下の子はありかと思います!
ママリ🔰
学校の懇談ですかね?本人なし、下の子は連れて行ってました!
mii
下の子連れてったことあります😂
大丈夫だと思います✨
コメント