※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

友人からの返信が遅くてストレスです。待ち方を相談したいです。

友人が抱っこ紐のインサートをくれるといっていたので、連絡したのですが3日ぐらい既読になったけど返事がありません(*´・ωゞ)
(年始には送ってくれるといっていたのが音沙汰なしなので連絡してみました)

皆さんならどのくらい待ちますか??
待ってるのがすごいストレスになってしまってもう忙しそうだし大丈夫メールしてしまおうかと思ってしまって(´・ω・`)

せっかちですよね(*´・ωゞ)
おだやかなメンタル心がけたいのですが小さいことで悩んでしまって(´・ω・`)

コメント

然mama❣

返事がないならくれないのかなーと思ってわたしなら買っちゃうかもです笑

でもインサートが必要な新生児のときは抱っこ紐あまり使わなかったのでそれほど必要でもないような気がします😥

• みー

みー

もう自分で買っちゃいたいんですがどのくらい待つべきかなーと(´・ω・`)そんなこといわれてもなんともいえませんよね(^^;;

私は里帰り先から戻る時に(新幹線なども使って3時間はかかります)まだ首すわってないインサート系は必須になんです(>_<)

• 1月18日
  • 然mama❣

然mama❣

はやく揃えたいのにソワソワしちゃいますよね😅
    3時間😱😱わお!大変ですね〜
    風邪などもらわないよう願ってます( ・ᴗ・ )

• 1月18日
こんかな

せっかちではないと思いますよ。
3日って、1月3日ですよねぇ?
もう2週間も連絡がないなら、私なら自分で買います(^_^)
ストレスになるぐらいなら、自分で買いますねぇ〜そんなに高いものではないので(^_^;)

• みー

みー

すみません、既読になってから3日経過したということです(´・ω・`)

もう断ってインサートかベビービョルンの新生児から抱っこ紐自分で買いたいと主人に話すと、もったいないしまだ時間あるし気長に待ちなよ〜と言われてしまい(>_<)自分で断っちゃえばいいんですけどね(>_<)

やっぱり送らなくていいや〜と友達にいってから買うべきなのかとかも考え出してもやもやしてます(´・ω・`)

• 1月18日

まだ産まれていない状況だからいっか!って友達も思ってるんじゃないですかね?(*´-`)

すぐには使わないから、みーさんも気長に待ってみてはどうでしょ??

• みー

みー

いつぐらいに送れそうかなー?ときいてみたのでした(´・ω・`)

やっぱりそうですよね(>_<)せっかちなので早めに揃えておきたかったけれど、うまれて使う時まで連絡きたらラッキーぐらいのおだやかな気持ちですごしたいです(´・ω・`)

• 1月18日