※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

義母、夫、娘はご飯食べに。私は車でお留守番。不安障害と嘔吐恐怖ある…

義母、夫、娘はご飯食べに。
私は車でお留守番。

不安障害と嘔吐恐怖あるからいやなんだよ。食べて気持ち悪くなったらどうしようって不安でいま頭の中が渦巻いてるから、
食べない方が遥かにマシ。
吐き気どめは念のため飲んだけど、食べたらどうなるか分からないから。
義母がいなければここまで不安にはならないけど義母知らんからね、私が精神病持ってるの。

これで良いんだ。私の悪口を言いたいなら言えばいい。
昨日ほとんど寝てないんだよ。寝られたと思ったら夫に触られたりして寝れんかった。非常に不快極まりなかった。

排卵が終われば嘘のように良くなるから早く終わってくれんかな。また婦人科で相談しようかな…。

コメント

精神疾患お辛いですね😣💦
私も不安障害ではありませんが精神疾患を持っているので一人で外出できません💦
てか悪口言うとか酷いですね😡
そんな性格悪い人は無視です‼️💢
あまり辛い気持ちを背負い込みすぎないで下さいね😊‼︎

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

親方さんもですか?😭
    私不安障害にもパニックとかもあるので、特に排卵期と生理のあたりは外出キツくて…。

多分言われてると思います。
    私が太いとか(事実ですが笑)色々言っていたようですよ義母笑
    ありがとうございます😊❤️

• 11月24日

退会ユーザー

複数あると尚辛いですね😭💦
    外出がキツい時はゆっくりするのが1番ですが、そうも言ってられないですよね💔
    私は不安障害に近いかもしれませんが、人と会うのが怖くて外出できません…😭
    太いとか失礼過ぎる💢💢
    アンタは性格歪んでるよ‼️‼️と言ってやりたいですね😡‼️
    辛い時はまたママリで愚痴吐いちゃいましょ😊✨

• 11月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ほんとそうですよね😭私も人に会うのダメな時あります。あって体調悪くなったらどうしようと不安で…😭

夏にあったときに言われましたねw
    まじ
    は?
    あんたに言われたくねーって思いました(義母は本当に太い人です)🤣

• 11月24日

退会ユーザー

えww
    義母も太いとか特大ブーメランじゃないですかww
    「その言葉そのままお返しします❤️」
    って言いたいですね🤣笑笑
    私は妊娠中28キロ太ったので多分私の方がおデブちゃんですよ🤣ww←まだ戻ってないですw
    見返してやりましょ👍✨

• 11月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうですよね😱特大ブーメランだから何言ってんだこいつってなってましたよ😱
    私現在臨月よりも太いです😱ピーク70キロ近くまでありました😱
    見返します😭

• 11月24日

退会ユーザー

フィルターがかかって自分だけ細く見えてるのかもですね🤣w
    ストレスで太っていくのかもですね😣💦
    私はMAX73キロです🤣笑←もはや笑えない
    最近YouTubeで背筋動画見て鍛えてるのでおススメです❤️

• 11月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

渡辺直美ちゃんに近い体型です義母。

はい、完全にストレスでやけ食いしております😱

背筋動画ですか?気になります🤔❤️

• 11月24日

退会ユーザー

わーぉ…かなり大柄なんですね💔

「3分で背中の脂肪を落として鍛える」で検索したら出てくると思います😊‼︎
    カウントしてくれるので時間も計らなくていいし短いトレーニングなので地道に続けてます🤣笑
    そのおかげか分かりませんが今は53キロまで落ちました😭✨

• 11月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

53キロまで!!わたしも頑張ってみようかな❤️(。・ω・。)
    ありがとうございます😊

• 11月24日
コアラ−5kg

なおさん大丈夫ですか??
義母がいると調子悪くなっちゃうんですね😣昨日は義母に会うと思ったら寝られなかったのかな?
私も、排卵日は生理よりもしんどい時あります😭
婦人科相談して排卵日の症状少しでも軽くなるならいいですよね😊もし婦人科行かれるなら解決策あるなら私も知りたいです!
無理せず早めに義母から解放されるといいですね。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コアラさーん😭
    今回の排卵がきつかったです💦
    胃腸炎かと思うくらいキツめな吐き気と下痢で…。腹痛の場所が明らかに排卵痛で、ヤバイ!って夜中なってました😭伸びおりも出たし、今も左の卵巣が痛いので排卵なのは間違いなさそうです😭
    排卵痛が痛すぎて寝られませんでした…。
    早く家に帰りたいです…。まだ帰ってこないので…

• 11月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

排卵痛で寝られなかったんですね😣
    なおさんいつも、生理と排卵すごく大変そうだから、婦人科で相談された方がいいかもですね😭私は命の母飲んでましたが全くききませんでした😅もうだいぶ時間たつのに、どんだけゆっくり食べてるんだ!って感じですね💦少しでも楽な姿勢でいてくださいね。

• 11月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

妊娠前も重かったけど産後ほんとうにもっと辛くなりました…😭
    産後3回も婦人科で精密検査受けてるのに、ホルモンも甲状腺、黄体ホルモンも血液検査で調べてるのにどこにも異常がないんです…子宮頸がんも大丈夫でしたし、卵巣もとても綺麗だと言われました…。
    さっきやっと帰ってきました…😱今から買い物に付き合えなんだそうです。勘弁してほんと😭まぁATMに用事があるので行きますが…。

• 11月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

婦人科そんなに行かれてたんですね!
    と言うことはお薬はないって事ですよね💦何か特効薬あればいいのに😣
    買い物、お子さんと旦那さんをみて少しでも楽しんでください。気がまぎれるかもしれません😭

• 11月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

行きました😭ただ特にひどくなったタイミングとしては娘が入退院繰り返し始めた頃に一致するので育児疲れとストレスは影響してるとは言われてます😭
    ありがとうございます😭💦
    流石に義母に心配されました🤣

• 11月24日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんですね💦
    ストレスもあるんですね😣
    無理せず、お大事にしてくださいね。

• 11月24日