※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で体重計られず、10週でお腹が出てきて困っています。3coins以外でマタニティ用タイツの購入先や価格を教えてください。

今日検診に行ってきました〜!まだ体重はかられたことないのですがいつから計られるのかな🤔
食べづわりでもうすでに太ってきちゃってる😭
まだ10週なのですが便秘となぜかお腹だけが出やすい体質?ってのもありもうお腹が出ちゃってます😅😅
マタニティ用のタイツって3coinsがいいって見たのですが買いに行けない可能性があるのですがその他のお店だとどこがいいとかありますか?値段もわかれば教えて頂きたいです😊💓

コメント

まこ

私の病院は初診から毎回体重計測ありますけど、病院によるんですね🙂

マタニティタイツは西松屋とか無印とかにも売ってますよー😊👌

• ママリ

ママリ

初診から体重測定あったんですね!
    西松屋、無印にも売ってあるのですね!教えて頂きありがとうございます☺️💕

• 11月24日
♡すんじょ♡

私は18週から測ってもらえましたよ😆
私は西松屋でよく買ってます!
タイツだと三足セットで1000円くらいでした😊

• ママリ

ママリ

18週からだったんですね!じゃあ私もまだかもしれないですね😊
    西松屋で私も見てみようと思います!
    ありがとうございます☺️💓

• 11月24日