※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お出かけ

ユニバに詳しい方おられますか?大阪に住んでいながら、初めて天使のくれ…

ユニバに詳しい方おられますか?
大阪に住んでいながら、初めて天使のくれた奇跡を見に行きます👼🎄イオンカードの貸し切りイベント?が当たりました⭐
11月30日の金曜日なんですが、特別エリアの通常とプレミアで迷っています。(この日は、一回のみの公演です。)
プレミアだと、どの席からでも良く見えるのでしょうか?
イヤイヤ期真っ最中の二歳児がいるので、開演ギリギリに行ければありがたいのですが…😅
後ろの席だと綺麗に見れないなら、通常でも良いのかな〜と悩んでおります。。
その他、USJの攻略・必需品など教えて頂けると嬉しいです❣
よろしくお願いいたします🙏🏻✨

コメント

まる

もちろん早めの座席確保をすれば全体がよく見れますが、通常席より上段に席が設けられてるし、人数も限られてるので全然問題なく見えるとおもいますよ😊
お子さんと2人ですか?
もしもう一人いっしょに行かれるのならシートで場所取りして、1人だけ残っていれば外に出られますよ(^^)
かなり寒いと思うので、防寒はしっかりしていってください(^^)

• うた

うた

ごめんなさい。下にお返事してしまいました🙇‍♀️

• 11月24日
  • まる

まる

私はどちらも見たことありますよ^_^
    ショー開始の1時間〜1時間半前から入場出来るので、通常の時は土曜日だったので2時間前くらいから並びましたが、そのときには列ができていましたが良い席で見れました(^^)
    プレミアのときは平日で開始1時間半前くらいに並びましたが真ん中くらいに座りました^_^
    3人で行かれるならご主人には申し訳ないですが並んでもらって、席も取ってもらって、お子さんと他に遊びに行くことをオススメします❤️
    私的には小さいお子さんがいるなら通常席から見上げるように鑑賞する方が見えやすいかな?と思います(^^)
    プレミアでも早めに行かれて前の席が取れればかなり見やすいですが、通常よりも高さがあるのでもしかしたら前に人が座ってたら見にくいかもです😭

• 11月24日
うた

コメントありがとうございます🌟
主人と三人で行きます😊
そうなのですね❣娘を連れ出せるのは助かります✨
大体、どのくらい前から場所取りの為に並べば良いか分かりますか?
はなさんは、通常かプレミアどちらで見られましたか?
沢山質問してすみません🙇‍♀️💦

幸

年パスを5年くらいずっと買ってます!子供が出来るまで月3回くらいは絶対行ってました😂
全然プレミアならどこからでも見れますよー⠒̫⃝上を見上げる感じなので🙆🏻撮影がおっけーなので後ろの方だと人の手が気になるくらいかな?それが気にならないなら全然大丈夫だと思います!
とても寒いので私はいつもレジャーシート、薄い座布団、ひざ掛け、カイロ大量、魔法瓶の水筒にあったかいお茶を持っていってます☆手袋もあると温いです!待つならおやつも必須です!ユニバで買うと飲み物など高いのでケチれるところはケチって、お土産などにお金を使うのがいいかなと思います(^ω^)