※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家事・料理

クリスマスに友達家族が遊びに来ます⭐️パーティーするのですが、料理の…

クリスマスに友達家族が遊びに来ます⭐️
パーティーするのですが、
料理のアドバイス下さい😭💦💦
(デザートはお友達が持ってきてくれます)

大人4人、子供2人です!
(友達の子は4歳、うちの子は1歳なので別メニュー)

今考えているのが…
*チキン(これはお店で頼む)
*ミネストローネかコーンスープ
*リースサラダ
*グラタン
*アメリカンドッグ

です(о´∀`о)

大人も子供も食べれるメニューにしたくて
チキンやミネストローネなどは薄めれば
うちの子にも取り分け出来ますよね?

ほかにも何かオススメのメニューがあれば
教えてもらいたいです😭⭐️⭐️

コメント

deleted user

私ならポトフやパスタは作ります☺️💞

  • Sママ

    Sママ


    ポトフですかー(о´∀`о)
    良いですね☺️💕
    考えてみます⭐️⭐️

    • 11月24日
  • Sママ

    Sママ


    パスタを作るとしたら何味が良いですかね😋?

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スープをポトフにするならトマト系パスタ、ミネストローネ作りたいならクリーム系のパスタにします☺️

    • 11月24日
  • Sママ

    Sママ


    コーンスープならトマト系、ミネストローネならクリーム系…って感じですよね👍
    ありがとうございます😊

    • 11月24日
deleted user

子供用のチキンとして、うちはナゲットにしてます( *´︶`*)

  • Sママ

    Sママ


    4歳でもナゲットの方が食べやすいですかね(о´∀`о)??

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4歳の息子は、普通のチキンも食べますが、歯に挟まったー!って大騒ぎするので、ナゲットにしてますよ(^^)

    • 11月24日
  • Sママ

    Sママ


    たしかにお子さんは食べにくいかもしれませんね☺️💦💦
    子供にはナゲットを検討してみたいと思います⭐️

    • 11月24日
きんぐ

ロールキャベツ(ロールレタスでも良いかもです。)
ローストビーフを私は作ります。

  • Sママ

    Sママ


    ローストビーフ良いですね⭐️
    チキンを頼むとしてもローストビーフ作りますか??
    肉ばっかりになってしまうなーと思って辞めました😊💦
    ロールキャベツも好きなので候補に入れたいと思います✨

    • 11月24日
  • きんぐ

    きんぐ

    なんやかんや、色々作っちゃいます😊💦
    肉ばっかり作りますねw

    • 11月24日
  • Sママ

    Sママ


    お肉ばっかりになりますよね…😂
    そんなに作っても大人4人だしなぁと思うと控えてしまいます😊💦

    • 11月24日
あい

ローストビーフ、チーズフォンデュはどうですか?

  • Sママ

    Sママ


    前回遊びに来てもらったときにチーズフォンデュやったので今回はやめようかなぁと思ってます😊💦
    やっぱりクリスマスといえばローストビーフですよね💕
    チキンがあるんですが、それでも作りますか??

    • 11月24日
  • あい

    あい

    前回されたならパスですね💦
    すいません😣
    私はいつもクリスマスにはチキンもローストビーフも用意してます🎄
    もしローストビーフを準備するならサンドイッチにしてもいいかなと思ったり!

    • 11月24日
  • Sママ

    Sママ


    いえいえ、説明不足ですみません😭✨

    そうなんですねー😋⭐️
    なるほど!!
    参考にさせてもらいます✨✨

    • 11月24日
おまま

子供大好きフライドポテトはどうですかー⁇💕

  • Sママ

    Sママ


    ポテトも良いですね(о´∀`о)
    メニューに入れます💕

    • 11月24日