※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

3歳半前後のお子様と12月にディズニーに行かれる方行かれた方服装アドバ…

3歳半前後のお子様と12月にディズニーに行かれる方行かれた方服装アドバイスお願いします^_^

来月12.13日にディズニーに行く予定です!
春秋に行くことが多く、12月に娘を連れて行くのは初めてでどの程度の服装がいいか悩んでいます^_^

お子さんに着せたもの、着せて行く予定のものあれば教えてください!

中は暖かく外は寒いと思うので、脱ぎ着しやすいものがいいかな、ヒートテックに裏起毛は暑いかな、など考え出したらきりがなくて‥ぜひお願いします^_^

コメント

✩sea✩

毎年12月15日前後に行きますが、日差しが出ていると、昼間はけっこう暖かいです^^*
ヒートテックにロンTにトレーナーでいいくらいです(◍•ᴗ•◍)
でも夜になると冷えるので、それプラスコートで十分です(*´▽`*)

柊0803

先週行きました!
雨で気温は低かったのですが、室内は暖かく、汗かきました💦

ヒートテックは持参して、半袖に裏起毛+アウターくらいでいいかもしれません。あとはブランケット程度ですね。

  • あんず

    あんず

    リアルなコメント助かります^_^

    雨は寒いですね😖
    夕方からヒートテックを下に着させてもよさそうですね!

    ショー待ちや見てる時はブランケットがないと寒そうですね。。

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

一昨日行って来ました。
寒いですよ、大人はダウンでいいくらいでした。(私は綿長袖+ヒートテック+薄手ニット+ダッフルコート+スヌードでした)
うちの3歳半は長袖綿肌着に長袖ワンピース、フリース素材の上着を着せて行きました、ちょうどよかったです。

  • あんず

    あんず

    ありがとうございます^_^

    寒いですよね‥夕方からさらに冷え込みますもんね!

    ヒートテックの上に綿長袖と薄手ニットですか??首も冷えますもんね。、り

    フリースで大丈夫だったんですね!来月ダウン着せていこうと思ってました💧

    • 11月24日