※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊活

基礎体温を測り始めて2ヶ月目です。先月は排卵日がわかるグラフになりましたが、今月は不明です。まだ排卵していない可能性がありますか?

基礎体温測り始めて2ヶ月目です!
先月は排卵日がわかるようなグラフになったのですが今月はよくわかりません。
まだ排卵してないのでしょうか?
わかる方教えてください。
よろしくお願いします♪

コメント

はなつな

まだ排卵してない感じに見えますねー(´・_・`)
因みに、生理が来る前の高温期の感じも微妙に見えるのですが、ちゃんと二層になってますかね??

• na.

na.

やはりまだ排卵してない感じですよね(>_<)
    生理が来る前のグラフはこんな感じです(>_<)

• 1月18日
  • はなつな

はなつな

二層にはなってそうですね(^-^)
    先月は分かりやすく排卵してますねー。
    もし明日以降どんどん上がるようでしたら、20日目に排卵してるかもですよ♡
    余計なお世話かもですが、タイミングとるの無理してるなら一日置きでも十分妊娠できると思いますよ(^-^)

• 1月18日
  • na.

na.

今回の排卵は遅れてるのかもしれないですね(>_<)!
    どんどん上がってくれることを願います♪

とりあえずタイミングとっておけば確率あがるかなと思い、頑張っちゃっています!
    今回だめだったら1日おきくらいに変えたいです…(^_^*)笑

ありがとうございました(^^)

• 1月18日