※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

一歳ぐらいの年子の方いつが一番大変でしたか?後何が大変ですか?自分お…

一歳ぐらいの年子の方いつが一番大変でしたか?
後何が大変ですか?

自分おじいちゃんの一周忌が一月にあるのでそれを終えてから里帰りから戻る予定です

今の現状は娘はもう離乳食ですがほぼ大人の味が薄いだけのをたべてますがほぼ食べさしてあげてる感じです
まだ数本しか歩きませんがその感じで1ヶ月たちました
ほぼ朝まで起きることはないです
セルフで寝てくれたりもしますが最近は少なくなったきがします



息子は完ミでもうほぼ首は座ってるかんじです
すでに夜6時間ぐらいは寝てくれてます

両方よく寝る方だと思います

里帰りを長めにしてるのは旦那自体の仕事が子供の起きてる時間にはほぼいない状態
義母は30分ぐらいのところにいますが
1人目の出産時から義母に自分がガルガルしてるのとほとんど意見が合わないので居ても自分のイライラが増すだけ

自分の実家は県外なのですぐにこれる距離感ではないです

今は平日は実母、土日は姉がつねにいる状態です

コメント