※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃ
妊娠・出産

安定期に入ってからの運動について相談です。切迫流産で安静だった経験あり。臨月入り産休前にウォーキングなど考えているが、その前から運動しても大丈夫でしょうか?

みなさん安定期に入りどれくらい動いたりしてますか?
マタニティヨガいいよって友人から言われましたが、以前に切迫流産で自宅安静していたこともあり💦
臨月入り産休に入ったらウォーキングとか考えていたのですが、その前から運動した方がいいのですかね?

コメント

ノンタン

わたしは保育士してたので
園庭で子どもたちと毎日遊んで
ましたよ〜🎶
仕事辞めてから、いつ産まれても
いい時期になってから雑巾掛けや
踏み台昇降、お散歩などしてました😊

deleted user

初期に切迫で入院してました❁⑅*
安定期入り、先生に運動okか確認し許可が出たのでウォーキングとマタニティヨガを取り入れました◟̆◞̆

ぴーちゃん

切迫だったならまだやめておいた方がいいと思いますよ😅
お医者さんに運動していいか聞いてからの方が安心だと思います💦

deleted user

マタニティヨガとか気になりますが、診断書下さいと言えるような体調でないので諦めて毎日ごろごろしてます💦

sooooooo

安定期に出血が1ヶ月くらい続いてた時は家で安静にしてましたが治まってからはショッピングモールの中を散歩したりしてました\(◡̈)/