※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miy
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性反応が早く出たため、タイミングが早すぎる可能性があります。妊娠の可能性は低いかもしれません。

どなたか教えてください

11/22の検査薬はこんな感じでした
時間は細かくは不明です

只今2人目妊活中で排卵検査薬使用してます
最近の生理周期が31〜34日だったので
まだだろうと思っていましたが排卵予定日の
1週間前の11/23の夕方測りました

その際マックス線以上に浸ってしまったので
夜にも再検査しました。
ちゃんと反応ありましたがどちらも基準線より
少し薄い感じでしたが旦那と仲良ししました

今日の朝はもっと濃くなっているだろうと
思い検査しましたが薄くなっていました
今日も仲良しする予定です

いつもより早い陽性反応でタイミングを
逃してしまったのではないかととても不安です

ちなみに排卵検査薬はラッキーテストです
関係あるか分かりませんが11/18にも
仲良ししてます

今回のタイミングは妊娠の可能性低いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけだと分かりませんが、23日に排卵しているように思います。タイミングとして可能性は十分あるとる思いますよ☺️💓

  • Miy

    Miy

    いつもよりかなり早い排卵で焦ってました
    今日もタイミング取った方がいいですか❓

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング取れそうなら、取れるだけ取った方が可能性は上がりますよ☺️
    うまくいくといいですね( ^ω^ )

    • 11月24日