※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ&ゆめ
お出かけ

コストコのブラックフライデー行った方いますか?安かったですか?

コストコのブラックフライデー行った方いますか?
安かったですか?

コメント

みき

昨日行きましたが、普段からそんなに頻繁に行ってないのでいまいちわかりませんでした。
とりあえず、さほどいつもと変わらないような気もしましたが…

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

コメントありがとうございます😊
    行ってきましたが、いつも買ってるのは安くなく、何も買わずに帰ってきました💦笑

• 11月24日
ちょこラテ

大型家電(4Kテレビ等)は新しい型にそろそろ入れ替わるのか在庫処分的な感じで物によりですがかなりかなり安くなってる物もました!!
日用品はいつも買ってる物が少し値下がってるなら良いですが無かったですし食品類(肉、魚、パン等)は値下げとかはしてませんでした。
衣類とかは300円オフとかブランケットが500円オフとかだったかな?
いつもよく行っていてだいたい普段2万円くらい払っていますがブラックフライデーでも値下げしてある物一つも買いませんでした(笑)

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

コメントありがとうございます😊
    行ってきました‼️
    でも、ほんといつも買うものは安くなく試食だけして何も買わずに帰宅しました(笑)

• 11月24日
  • ちょこラテ

ちょこラテ

ですよね💦
    ラ・フランスは100円?引きとかお寿司45個入りが300円引きとか(笑)
    しかも三連休だからか普段より全然人が居なくて(笑)💦
    駐車場前で渋滞してるのかも思ってたんですが全然で😄💦
    私も普段と変わらずの買い物でした(笑)
    けど4種類入りのドーナツとマドレーヌを初めて買ったんですが美味しかったです(笑)✨

• 11月24日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

うちが行ってるとこは、いつも以上に人が多かったです💦
    ラ・フランス試食あってましたが並んでる人が多くて😅
    値引きもう少ししてくれると嬉しいですけどね‼️
    4種類のドーナツ私も見ました✨美味しそうだなーって思いながら通り過ぎちゃいました😱美味しいなら買うべきだったぁ😣
    マドレーヌも買ったことないです‼️次回買ってみます❤️

• 11月24日