※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ファッション・コスメ

京都市にお住まいのかたダウンコートってもう着てますか?寒くてロングの…

京都市にお住まいのかたダウンコートってもう着てますか?寒くてロングのダウン着たいのですがなんかまだ大げさなのかなと…昼間はまだショート丈くらいですかね(^o^;)💦
あとマフラーってもうしてますか?

コメント

ぽんた

私はまだダウン着てないですが、着てる方たまに見かけます(><)でもまだジャケットやコートが多いですかね。マフラーはまだしてません!中にヒートテックや腹巻き、レッグウォーマー(ワイドパンツ履くことが多いので)でなんとかなってます💦朝夕は冷えるので厚手のアウター必須ですが昼間は暖かかいことも多いので難しいですよね😓

もっちーモチモチモチモチモチ

ダウン着てますーー寒いー!
マフラーはまだしてないです!

ゆぅウサ

私もまだダウンは着ていないです💦
昼間は日差しがあると暖かい時があるので、ロングはまだ早い感じがします😅

夜なら寒いのでダウンの方が良いと思います😊
マフラーは、バイクで通勤している主人はしていますが、私はしていないです💦

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

ロングダウンだと、昼間や室内で脱いで畳んだ時に、かさばりそうですね😓

私は昨日ブラックフライデーで、中綿のモッズコート買いました🙋

• 11月24日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうですね、妊娠中なら暖かくした方が良いですもんね😊

昼間と朝晩は寒暖差が激しいので、お体に気をつけてください🙋

• 11月24日

私もまだダウンは着てません。マフラーもしてません。
朝晩は冷えますが、日中、日差しがあれば暖かいですよね。

来週からまた気温が上がるみたいです。
着るもの迷う~😣

momo

ショート丈ですが、ダウンきてます!公園とか長い間いると寒くて耐えられないです😣💦

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました!
妊娠中でやたら寒気があるのでやはり黒の目立たないショートダウンとマフラーしちゃいました!少し早いのかなと思いつつでしたが外は寒くてちょうど良かったです(>_<)
ロングは皆さんの意見を参考に来月入った頃にしときたいと思います💦
皆さんも寒くなってくる時期なので体調ご自愛下さい!
回答ありがとうございました♡