※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いと感じている方がいます。二人目の妊娠では以前とは違い、痛みを感じているようです。他の方も同じように感じているのでしょうか?

同じくらいの週数の方、胎動ってどんな感じですか?
私はなんかもう激しくて痛くて、愛おしいというよりちょっと辛いです😂

上の子のときは胎動感じるたびにかわいいなぁと思えていたはずなのに、二人目ともなると『痛い〜〜お願い静かにして〜ゆっくり寝たい〜〜』が本音。

みんなこんなに激しいんですかね?

コメント

りぴこ

わかりますー!上の子はそこまで胎動激しくなかったのに、下の子はドンドンずーと動いていて…トイレも近くなり眠たいです( ̄▽ ̄;)
男の子だからな…

おはな🔰

私も2人目妊娠中の26週です🤰

すごくわかります!
上の子の時は愛おしさしかなかったのに。。忘れてるだけかな?(笑)

夜寝る時に胎動がポコポコというよりもうグリングリンです😣
筋やアザをグリグリやられてる感じで 痛い〜やめて〜となります💦

( ゚ー゚)

まさに私も昨日の夜、胎動激しくてなかなか寝つけませんでした😂
ぐにょぐにょ動くなら大丈夫ですがドンドン、ボンボン蹴られてるのかパンチされてるのか…😂💦

膀胱も蹴られたりするので尿意がきたり変な感覚です😁
息子の時は胎動で寝つけないなんてことは無かったので、その子によるんですかね😊💡