※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

昨日の夜、旦那がいきなり石油ファンヒーター買ってきた。そもそもエア…

昨日の夜、旦那がいきなり石油ファンヒーター買ってきた。
そもそもエアコンあるし暖房器具は沢山あるからいらないし…
石油ファンヒーターは電気代が安いから!ずっと使えるし!とかいうけど…
子どもいるのに危ないし、赤ちゃんにこのニオイ良くないっていうし。
私このニオイ嗅いでると頭痛くなるし気持ち悪くなるし
好きじゃないんだけど
なんで一言私に言ってから買わないかな
しかも灯油入れる時に玄関にこぼして、めっちゃニオイ充満してるし

あなたが買ってきて使わなくなった家電がうちにどんだけあると思ってんだよ
マジでイライラした

コメント

なっち

とっととメルカリ行きですね!😣笑
電気代安くても灯油代ありますし、それでなくても最近火事のニュースばかりで不安もありますし……
旦那さんは寒がりですかね…?🐧笑

• ちょこ

ちょこ

ほんとですよね、灯油代考えてないだろ?って感じです!
    そうなんです!火事が心配で💦
    暑いのは我慢できるけど、寒いのは我慢できないって言います😰
    そのくせ、半袖でいるので長袖着ろよ!厚着しろよ!って毎度イラっとです😂

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

許可なく物を増やすのやめてほしいですよね…
確かに石油ヒーターあったかいけど子どもいると危ないですし、空気も汚れますしね。。換気もしょっちゅうしなきゃいけないし…

• ちょこ

ちょこ

ほんとですよね!
    家電て場所取るし邪魔で💦
    危ないとか、空気汚れるとか、
    子どもの事考えてない気がします。
    頻繁に換気してたら暖かい空気も逃げますしね!
    ほんと困ります…

• 11月24日
だおこ

新しいおうちだと、機密性が高いから空気が汚れてよくないって聞きました💦
電気代より灯油代のほうが高いですしね…。エアコンで十分ですね…。

うちも謎に脱衣所のためだけの掃除機とか買ってこられました…いや、掃除機かけるとき全部屋まとめてやるから…。邪魔だよ…。

• ちょこ

ちょこ

ニオイ嗅いだだけで空気汚れてるの分かりますよね💦
    ほんとエアコンだけで十分です!

脱衣所専用のですか!
    掃除機2つは邪魔ですね😨

• 11月24日