※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bee
ココロ・悩み

旦那が他の女性と怪しいLINEをしていて、好意があるように見える。どう対処すべきか迷っている。旦那に問い詰めるべきか、どうするか。

旦那の携帯を見てしまいましいました。

同じ職場の女の子であろう人とのLINEで、
旦那が女の子に「可愛い😍」とかその他もろもろ送ってました。ほぼ毎日LINEしてるみたいで、その子に誕生日プレゼントあげてたり、朝は飲み物の差し入れをしていたり、普通の職場の人ではないような感じのLINEでした。
こういう場合どうしたらいいんでしょうか?浮気までは言ってないけど、旦那は女の子に好意があるような、、、。

なんかショックというか、どうしたらいいのかわからなくて、旦那に問いただすべきなのか、、みなさんならどうしますか?

コメント

こはる

怖いですね…付き合いがあるときからそんなかんじでしたか? 奥さんが一途で誰とも男と連絡とっていなかったり接しないとかだと旦那さんしなかったりもあるのですが一方的だとほんと嫌ですよね。とことん話し合って認めなかったら実家に帰るとか
やめてほしいですね。💦

• bee

bee

付き合ってる時はちゃんと私のことだけ好きでいてくれてるかんじでした。私はほぼほぼ男の人と連絡したりしないので、まさか旦那が他の女の人にあんなLINEしてるなんて思いもしなかったので、腹立つし悲しいし、、ショックです、、。

• 11月24日
  • こはる

こはる

本気で立ち向かえば旦那さんも目が覚めるはずです! どうせほかにいっても地獄をみるだけって本人が気づけばすぐ目が覚めるんですが(TT)

• 11月24日
とろろ

うちの主人も妊娠前まではあるあるでした(笑)
「嫁いなかったら口説いてたわ〜」とか「可愛いから大丈夫でしょ」などなど…
29歳にもなった人間が気持ち悪いと幻滅しちゃいました…💧

私はそのLINEから女に連絡しましたよ!写メも撮り、
一生関わるな、と伝えてブロック。
SNSも繋がってる女だったので全部ブロック削除しました😊

beeさんの場合は職場が関わってきますよね…LINE写真に残してご主人に伝えましょ!
うちの主人は参ってました(笑)

• bee

bee

ゆなさんは強いですね!私はそこまでできないです。笑
    旦那に言おうとは思うんですが、旦那のことだからその人のLINE消したりしてこそこそ連絡とりそうな気がします。

• 11月24日

わたしなら…ですが

なにこれ?と言ってしまいますね…
傷ついた。
そういう浮ついた気持ちがあるならこれ以上傷つくのが嫌だから一緒に居たくない。
こういうので信用がなくなるし、
こういう事があったからこの先疑ったりしてしまう。
一生思い出すでしょう。
って言いますね。

画面の写真とか一応取っておいた方がいいですよ

• bee

bee

本当に傷つきました。一応何枚か写真とったんですがありすぎて途中で撮るの断念してしまいました。
    子供の前でこんな話せたくないし、だからといってLINEとか電話で話すことではないし、もうどうしていいかわかりません😭

• 11月24日

退会ユーザー

お子さんが寝たあと、ちょっと話があるんだけど?って言って話するしかないと思います💦
    お辛いと思いますが何かあった時に後々役に立つと思いますので頑張って取っておいたほうがいいですよ😔

• 11月24日
サカナ

誕生日プレゼントあげてますか💦
あわよくばと下心が見え見えなので
ケータイを見たことはとりあえず謝って
(謝る必要ないと思いますが)
冷静にどういうことか聞きます。

• bee

bee

なんかLINE見る限りではプレゼントあげてるみたいです。体の関係になるのも時間の問題な気がします。
    冷静に、、冷静に聞きたいですけどショックと悔しさとか怒りとかで泣きそうです😭

• 11月24日
  • サカナ

サカナ

ショックですよね(>_<)
    気持ちの整理なんてつかないし。
    でもまだ間に合うなら聞いて
    止めるべきかなぁと思いました。
    職場の女ならご主人が既婚であることも
    知っていますし「そういう関係になるなら
    女に慰謝料を請求するし
    あなたも相手も会社に居られなくなる
    仕事も家族も失うよ」と忠告しておきます。
    ご主人も悪いですが既婚者に思わせぶりな
    態度取るなんてクソ女ですね!

• 11月24日
なっちゃん

うちもありましたー!
職場の女とは今はどうなってるか知りませんが!
SNSの女とかおおいですよ🤣
前なんてお互いの写真交換してヘッダーにしたししちゃって😁
今でも嫉妬やモヤモヤしたりしちゃうけど、性病と他に子供作っちゃったってならないようにだけしてくれればいいやとおもっています!

他に子供作っちゃったってなったらそっちに行く確率の方が高いし、性病なんてもらって帰った日にはまじでありえないですね!

• bee

bee

男ってなんで他の女に目が行くんですかね、、。
    私も家にお金入れてくれればいいやとかも思ったんですけど、こんなモヤモヤしたままなのも嫌だし、でも同じ職場となるとこそこそ連絡とったり会ったりできるし、子どものこと考えたら離婚は出来るだけしたくないですけど、私の考えすぎなんですかね、、

• 11月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

いいように見られたい、自分はモテる!嫁には優しくイクメン!
    そんなアピールとか、だしに使われてるみたいで嫌ですよね

女も知ってて連絡とってるならどーなのかなっておもいます!

程度によりますよね。
    酷くなるようならガツンと言うべきです!
    ひどい話、浮気や女関係は病気だと思ってるので治らない。が私の考えなので、自分で考えれば考えるほどしんどくなるし、別なことにかを向けたりするようにしてます!

• 11月24日
  • bee

bee

旦那が結婚してて子どもがいることを女の人も知ってると思うんですが、知らないのかな?って感じのやりとりでした。

見る人によってはそこまで酷くないのかもしれないですが、旦那は44歳で私はまだ26歳(27歳になりますが)でこの年の差で、まだ他に目が行くか!と呆れています。もうすこし年が近ければ病気だと考えれるんですが。

• 11月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

もしかしたら知らないのかもしれませんね😞

44歳で目移り、、、俺イケてるっておもってるんじゃないでしょうか?
    失礼な事言ってすいません。

きっと問い詰めても、遊びだとかなんだとかしかいわないとおもいます。

意地悪ですが、そのLINEスクショして、しれっと保存しておきますね笑

実は知ってますってちまちま仕掛けていきます。
    それでパスワードやらなんやらかけられたら暴いてその女のLINEブロック削除するか、自分の存在気づかせてから消しますね!

• 11月24日
  • bee

bee

いまから女の人にLINEしようかなんておもったんですが、職場の人だとやっぱりLINEはダメですかね。

• 11月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

主さんも職場一緒なんですか?

• 11月24日
  • bee

bee

いや旦那がです!

• 11月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

私ならします!笑
    いつも旦那がお世話になってます。って書いちゃいますね笑

• 11月24日
  • bee

bee

すこし考えたのでみてください!笑
    いつも旦那がお世話になってます。私の旦那とはどういう関係なのでしょうか?ただの職場の人って感じのやりとりには見えないんですけど、旦那が一方的にあなたに好意を寄せているだけなのでしょうか?
    どうですかね?笑

• 11月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

いいとおもいます!!笑

でもきっと、返信は来ない確率高いと思います!
    直接会って、こんなLINE来たけど?みたいな!
    女がつがつけいか、ド天然じゃない限り返信できないかと!!

• 11月24日
  • bee

bee

まあまず旦那からなにか言ってくるでしょうね。じゃあいまからLINE送ってみます。

• 11月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

ファイトです。
    修羅場になっても強気でいきましょー!!

• 11月24日
  • bee

bee

ありがとうございます!

• 11月24日
りんりん

旦那さんからぐいぐいいってるとなると時間の問題かなー。もし問いただして、どうなるか。もし離婚したいと言われたときのために写メとっときましょう☺️

• bee

bee

写メ、数枚ですが撮りました!
    今日話してみたいと思います!

• 11月24日
むにゅ

手ぶらで帰ってきたときに

あれ??
私には帰宅時の差し入れないの??
会社の子には朝の差し入れしてるのにー??
クリスマスや誕生日もきっと素敵なお祝いがあるんだろうなー😊
会社の子にもあるんだもん私のはもっとスペシャルだよねーー!!

って嫌味言って全部わかってんだぞコノヤロー!!

って言うアピールしてみましょ。

• bee

bee

そういう嫌味を言う方法もあったんですね!
    とりあえず今日話してみたいと思います。

• 11月24日
まんもす

私なら夫をこてんぱんにしないと気が済みません。笑
体の関係はなくても、下心がある時点でムカつきます…。もし相手の方が既婚だと知らない場合、その方も傷付くことになりますしね🙄

「家庭を壊してもいい覚悟でLINEしてるんだよね?」って言ってやりましょう!
あとは数カ月お小遣いなし&欲しいもの買ってもらう&家事放棄です😂

アオ

普通の連絡でも嫌ですが可愛いとかあり得ないですね💢
軽はずみで言っていいことダメなことがあります。
何考えて言ってるんですかね。
下心が見えます。
あわよくば感が😒
その先に発展する前に阻止しましょ!
問い詰めてしっかり話し会った方がいいです!!

ねっこ

逆に一回り離れた職場の上司(既婚者)から誕生日プレゼントをもらったことがあります。LINEもほぼ毎日きてました😅
直属の上司だったので当たり障りなく返していましたが、相手の女性の反応にもよりますが困っている可能性もあります…(笑)
わたしはいつか別れるから不倫したいと切り出され、うつ病になって退職しました💧

うーん
私ならまだなにも言わないかな