※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

36週1日の前駆痛が2.3時間で収まり、36週で良かった。胎動は強くないが、お腹が下がっているか気になる。

36w1dの写真です!
さっき前駆がやってきました😂😂
もともと切迫早産で入院していて、しかも
おしるしが1週間前に来てたからアレって思ったのですが
2.3時間で痛みが遠のきました!!
まだ36週だから良かった。。

胎動も痛いぐらい感じるのですが
そんなに32週くらいの時より強くなく
そろそろかな…と思っています!!

スーパームーンの力もあるので😂

お腹下がってるとおもいますか??

コメント

ゆん

下がってないと思います!

上の子の時はそんな感じで、破水するまで(破水しても下がらず)全然下がらず子宮口も開かなかったです💧

今は36wくらいから前駆始まって張りの頻度もかなり多く、めちゃくちゃ下がってます😅
あと4日後には帝王切開なので、なんとかもってほしいです💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まだ下がってないんですね!
    安心しました😂

    やっぱり下がらなきゃ子宮口開かないんですね。
    胎動があんまり感じられなくなったのは大きくなって余裕が無くなったんですかね🤔

    4日後ですか😍なんとか耐えてもらいたいですよね。

    • 11月24日
まるまる

まだ下がってなさそうですね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😅
    このまま予定日超過の可能性もありそうです😅

    • 11月24日
rere

あたしてきには下がってりきがします♬
陣痛中こんな感じで4時間後に産まれました♬

あいちゅん

下がってないように見えます😃
お互いあともう少し
頑張りましょう💓🤲🤣