※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

最近、息子が目が覚めたときに私の枕までハイハイしてきて、頭を置いています。私の存在を確認しているのかな?可愛くて嬉しいです。

最近息子が目が覚めた瞬間に隣に寝ている私の枕までハイハイしながら来てコテンと枕に頭を置きます。
そのままウトウトしてまた寝たりもします。

ママの存在を確認してるんですかね?🥺💗

一緒に遊んでても正座してる私の膝に頭を乗せてきたり
とても可愛くてたまりません。

コメント

みぃ

やだ🙈私の娘も同じことします💓
それで朝の2度寝をひっついてしちゃいます🙈笑

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    可愛すぎますよね😌💗
    頭ごっつんごっつんしながら近付いてきてくれて定位置がママのそばで安定してまた寝てます!
    ついつい一緒に寝ちゃいますよね(笑)可愛すぎて!

    • 11月24日
deleted user

えー考えただけでも可愛すぎます😭💕
ままいたぁ、よかったぁってくっついてるのかな💕💕

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    赤ちゃんの心は読めませんが、そうだと思い込んでしまって可愛い可愛いってなっちゃいます😊💛
    ちむさんももうすぐで会えますね!楽しみですね(^O^)

    • 11月24日