※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンママ
子育て・グッズ

11か月の娘がノロで入院し、3日間オッパイをあげていません。このままもうあげない方がいいでしょうか?断乳のいい機会でしょうか?

11か月の完母の娘がノロで入院しまして、入院初日からオッパイはあげないでくださいと言われ現在断乳3日目なんですけど、このままもうあげない方がいいのですかね?😢

オッパイ大好きっ子やったので、断乳のいい機会やったのですかね??😖

コメント

ブー娘mama

医者に言われているのならあげない方が良いですね

断乳、あーきまさん自身が寂しいと言う感じがします
お母さんがそおゆう気持ちになるのは多いと聞きます( ; ; )
けどいつかはしないといけないと思って乗り越えてください(T_T)

娘さん早く良くなりますように。

• ポンママ

ポンママ

お返事ありがとうございます!
    先ほど先生が来て、母乳あげても大丈夫ですよー!って言われ、凄い悩みました😨

娘はこの3日間、シンドイ状況のなか、オッパイ飲めないのと戦ったのでその頑張りを無駄にしたらかわいそうだなと思い😖
    でも、あげたい気もあったりして😔

• 1月18日
ぬーん

そのまま断乳するかはママ次第ですね。私ならいい機会なので断乳しますね。

• ポンママ

ポンママ

このまま断乳継続に決めました!( ^ω^ )

いい機会だったと思い、寂しさを我慢します!☺️

• 1月18日
さぁやんママ

寂しさと可愛そうな気持ち分かります(>_<)
でも近い内断乳の時は来ます、今我慢してるのをキッカケに断乳するのも一つのチャンスだと思います!1度我慢して再度吸えるようになった後にまた我慢して断乳も可愛そうな気もするので、私ならチャンスと思いそのまま断乳試みます!
娘さん早く完治するといいですね(>_<)
あーきまさんも体調に気をつけて頑張ってください。

• ポンママ

ポンママ

お返事ありがとうございます!!

みなさんのコメントの後押しでこのまま断乳に踏み切りました!😊😊

ありがとうございます♩

• 1月18日