※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちは
子育て・グッズ

4歳の娘に写真の粘土をクリスマスプレゼントで考えているが、家には粘土がない。娘は粘土が好きで、道具も揃っているが、動物型の粘土がない。4歳には物足りないか心配。

1月で4歳になる娘の今年のクリスマスプレゼントに困ってます。

今、候補にあがってるのか写真の粘土です。

娘は粘土は好きなようなのでいいかなぁと思っているのですが、既に家には粘土はないのですが(固まって捨てました)、アイスを作ったり、ケーキを作ったりする為の道具は揃ってます。

ハサミとか粘土を切ったりする棒とかもあります。

写真の粘土セットのように動物型のやつはないのでいいかなぁと思うのですが、もうすぐ、4歳になる娘には物足りないでしょうか?

コメント

りーやん

うちも4歳の女の子いますが粘土は相当喜んでやっています🤣❣️
何色か混ぜて色を作るとか、ハンバーガーやケーキを作るとか、作品は無限大なので物足りないってことはないと思います😊😊