※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙃
子育て・グッズ

オムツの横漏れで困っています。サイズや付け方が原因か不安です。対策やおすすめのオムツが知りたいです。

オムツの横漏れについて教えて頂きたいです!

ほぼ完母、2ヶ月と10日程の息子なのですが
1ヶ月半の頃体重が5.8kg位でした
最近は測ってないので分からないのですが、オムツの横漏れが多くなりましたヾ(・ω・`;)ノ
パンパースsサイズ使ってます…
おしっこは横に漏れて、
うんちはひどい時に太ももの部分から漏れてて、背中も良く漏れて服が汚れてます。

ほぼ添い乳で横向きで寝てるから横からおしっこが漏れるのだと思うのですが、サイズが合ってたら横向きで寝ても漏れたりしないのでしょうか…

値段的にはパンパースで行きたいのですが、サイズを上げた方がいいでしょうか?
または違う種類にした方がいいですかね?゚(゚'ω'゜)゚

私のオムツの付け方が間違ってるのかな…(つ﹏⊂)

コメント

パンパースよりムーニーのが優秀ですよ🙆🏻‍♀️
オススメです✨
因みにうちは今6.5kgですがS使って漏れてません🙋🏻‍♀️

• 🙃

🙃

ありがとうございます!!
    ムーニー!!試してみようと思います!

• 11月23日
4人のママ

家は上二人がパンパース漏れたのでメーカー変えたら漏れなくなりました😅

• 🙃

🙃

ありがとうございます!
    パンパース…安いので良いんですが漏れやすいと聞きますよね…(つ﹏⊂)
    違うメーカーのものを試してみようと思います!

• 11月23日
なーちん

私は、娘の体型にはどのオムツが合っているのかを知る為に、パンパースとメリーズとムーニーを試しました🙆🙆オムツによってほんとにフィット感が違うので、色んなものを試すのもいいと思いますよ✨

• 🙃

🙃

ありがとうございます!やはり体型は赤ちゃんそれぞれですもんね!!
    違うのを試してみようと思います!ありがとうございますm(_ _)m

• 11月23日
。

うちはグーンのSサイズ使ってて、サイズもちょうど良く、今のところ漏れたことありません🙃
安いし、わりとおすすめです😌
(か さんのお子さんと同じぐらいの、現在2ヶ月13日の子で、最近の体重は5680グラムです)