※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

最近、空腹時に気持ち悪さを感じる。低血糖と思ったが肥満体型なので違うかも。風邪か授乳中の影響か不明。妊娠検査は陰性。授乳中の薬を飲んでいるため風邪かも。同じ経験の方いますか?

完母で育てているのですが
ここ最近、空腹時に胃が気持ち悪くなります。
調べると低血糖など出てきましたが
肥満体型なので低血糖ではない気がするのですが…
1人目の時はこんなこと無かったので
風邪なのか、授乳中によるものなのか分かりません💦
同じような方居ませんか😰??
念の為、妊娠の検査薬を使いましたが妊娠はしていませんでした。

別件で授乳中でも飲める薬をもらって飲んでいるため
風邪ではないのかなぁ…と思います。

コメント

ぴっぴ

貧血の検査はしてないですか?
完母だと貧血になりやすいみたいです😣

  • ままさん

    ままさん

    貧血の検査は妊娠中大丈夫だったので、大丈夫だと思ってたのですが。息子の予防接種の時に一応聞いてみて、検査してみます😊!

    • 11月23日
ぴっぴ

妊娠中貧血なくても授乳中に貧血になることもあるみたいなので、あまりにも体調すぐれないようでしたら貧血ないかみてもらうのもいいかもしれないです😣お大事にしてください☺️