※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。ストレスもあったが妊娠可能性は低い。3ヶ月生理がなければ病院受診を検討中。妊活中で生理を誘発する薬が欲しい。

生理が予定日より10日ほど遅れてます💦
検査薬をしても陰性でした😭
子どもの入院付き添いとかあり、かなりストレスがあったと思います。
妊娠の可能性があるだろう最終性行為が11月2日で今日検査薬で陰性なので今回は妊娠の可能性はないと思います😅
できたら早く生理来てもらってリセットして次に備えたいんですが、調べてみると病院に受診する目安が3ヶ月生理がなければ…のようで😱
このような経験があった方、病院受診は3ヶ月間様子見ましたか?
妊活中ということを伝えれば生理起こす薬とかもらえますかね?

コメント

セックスレスの夫婦に

ままり

今回の私がそうでしたが、排卵も遅れているようでした。
病院で排卵がいつ頃来るか調べてもらってもいいかもしれません☺(私はおりものの状態が変わったので検査薬で調べました)

まだ結果は分からないのですが、妊娠してるといいなあ❗と待ちに待っているところです😣💕
あと1週間で検査します😣❗

• ゆっくり

ゆっくり

回答ありがとうございました!
    排卵を病院で調べてもらったら確かに確実ですね🤔

妊娠してると良いですね😊
    1週間が長いですが楽しみですね😍

• 11月23日