※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
雑談・つぶやき

こちらで沢山教えて頂いて今日からリビングで寝てたのを寝室に変えてね…

こちらで沢山教えて頂いて
今日からリビングで寝てたのを寝室に変えてねんトレする予定だったのですが
いざしてみると なれない環境かわかりませんが
いつも ミルク飲んだあと コロンと寝てくれてたのに
今日は 寝室でギャン泣き…… 何しても泣き止まず
狭い空間で こっちもまいってきて
すぐに旦那に手伝ってもらって
布団等 リビングに戻して 少しあやすと
5分も経たず( ˘ω˘ ) スヤァ…(笑)
もう 寝室はやめました😭‼️
今上手くいってるんだから 周りを羨ましく
先の不安を取り除くことはもう辞めようと決めました😭‼️
夜泣きある子無い子 睡眠退行 ある子無い子
いますもんね。その時その時頑張ろうと決めました!

旦那がいないことがおおいのに
私ひとりでねんトレは メンタルやられます😭💦💦

コメント

わび

私なんてずっと添い乳(笑)
先のことより、今の睡眠です🤣

  • 柚

    ですよね!添い乳も癖になるやら
    夜泣きの原因になるやら言いますが
    今を楽にいけたらいいですよね!
    夜泣きもあるかないかわからんし!😉

    • 11月23日
まめ

場所が変わったことにそんなにすぐ気づくなんて、すごい賢いって思っちゃいました~😂❤️
ねんトレやると楽になるんですかね?
よっぽど今の状況が辛くなければ、今のままでいいと思いますよ😆
しんどくなったら、その時にまた考えましょう👍✨

  • 柚

    ほんと、目をまん丸にして!
    いつもは ふにゃぁって顔してねんねの前のミルク飲むのに!
    キョロキョロしながら 飲んでました(笑)
    ねんトレすると 夜泣きのときに
    自分の力で寝んねできるから?とかそんな感じらしいです!
    でも夜泣きあるかないかもわからないし
    今はコテンッって寝てくれるし 少し目を覚ましても自分で寝てくれるのでもういいやぁ。って感じです!

    一緒に考えてください😭‼️‼️その時はよろしくお願いします❤️

    • 11月23日
  • まめ

    まめ

    想像するとめっちゃ可愛いですね😊❤️
    すごい賢いです✨
    上手に寝んねしてくれると親は楽ですもんね~!😆
    うちの子は寝んねが超ド下手くそだったので、自分で寝てくれるなんて本当にありえるの???って感じです😂
    目を覚ましても自分で寝てくれるなら、なるべくそれをそのまま維持させた方が良さそうですね🙄❤️
    小さいアパートだと、寝室もリビングもほとんど繋がってる状態とかありそうですし!

    いいアドバイスできるか分かりませんが!ツラくなったらすぐにママリに書き込みましょ😆💕

    • 11月23日