※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

年賀状を写真入りで作りたいのですが、3枚だけ作りたいとき、写真屋さん…

年賀状を写真入りで作りたいのですが、3枚だけ作りたいとき、写真屋さんだと基本料金?がかかるためアプリでデザインしてそれをコンビニでプリントしたいです\(^o^)/
年賀状のデザインのあるオススメアプリありますか??😊
スマホで年賀状というアプリを使おうとしたら注文になってしまったのであくまでもデザイン画を作りたいだけです\(^o^)/フレームなどをアプリからお借りしたいです(^^)

コメント

悠生ママ

わたしは「スマホで年賀状」っていうアプリで毎年作ってます☺️
色んなテンプレートあっておすすめです👍住所も登録できるので毎年送る相手が決まってるのでとても楽です👌

悠生ママ

あ!すみません💦
スマホで年賀状ダメだったんですね😣ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

あみ

全然大丈夫です(*^^*)かわいいデザインたくさんですもんね😍
コメントありがとうございました!🤗

わたし

つむぐ 年賀状2019
はいかがでしょうか?😊

• あみ

あみ

すごくよかったです(*^^*)
    情報ありがとうございました😊✨

• 11月24日
  • わたし

わたし

あれなら画像保存できると思いますよ😊🙌

• 11月24日