※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

親友が子供を持った報告に胸が苦しい。妊活中でなぜ私には赤ちゃんが来ないのかと悩んでいます。

親友と最近なかなか連絡をしていなく、ひさびさに連絡をしてみたところ、子供ができた!と返信がありました。
私は一年前に結婚、親友は2ヶ月前に結婚。私はこれまで妊活してきて、最近卵管造影検査もしてきました。親友の報告になんで私には赤ちゃん来てくれないの?と思うばかり…親友だから一緒に喜びたいのに胸が苦しいです…
呟きになってすみません…

コメント

はる

その気持ちすごく分かります。私も最近あんさんと同じような事がありました。嬉しいけど少し悲しい。。。
でもあんまり悩みすぎてもそれが逆にストレスになって体に良くないと思って開き直りました!!
あんさん!一緒に妊活頑張りましょうね(´v`o)

• あん

あん

そーですよね💦悩みすぎて逆にストレスになりますよね…泣きすぎてボロボロです、
    はるさん、お互いコウノトリさんがきてくれますよーに!

• 11月23日
おさしみ

わたしも同時期に結婚して、妊活頑張ろうねといっていた友達も、最近子供が生まれました。地元の友達は全員自然妊娠で、不妊治療0です。
三人目とか😅

一緒に喜びたいお気持ちわかります😔親友さんなら、尚更ですよね。

きっと親友さんも、あんさんが子供が欲しい事を知ってるからこそ、一番に伝えたかったけど、なかなか伝えられるずにいたんじゃないかと思います😢

私も、大昔ですが、親友と同時期に子供作れたらいいよねーなんて話していましたが、そんなの夢のまた夢だーなんて今は思ってます😭

でも、赤ちゃんを授かるタイミングは違えど、きっといつかは、親友さんと子育ての話に花を咲かせる日がきますよ🌼

その時がくるまで、お互い、がんばりましょ😊

今じゃないだけ。
きっとコウノトリさんは、やってくるって信じてます😊

• あん

あん

私も同じく、同じ時期に子供授かれたらいいね、なんて話をしていました…
    置いてきぼりさみしいです😔

コウノトリさん、私もやってくると信じています!

温かい言葉ありがとうございます😊
    ホント支えられてます✨

• 11月23日
  • おさしみ

おさしみ

寂しいですよね😭
    親友の子供なら、可愛くて仕方ないんだろうと思っていたのに、いざ生まれてきたら、物凄い距離ができてしまったきもちになったのを覚えています😭

あんさんだけじゃないですよ!⭐️
    自分を責めないでくださいね👍

• 11月23日
  • あん

あん

本当にそうです、距離を感じます。
    ふとした時に思い出してしまう、そんなループです💦

本当に本当にありがとうございます!

• 11月24日