※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
妊娠・出産

生理予定日4日目に検査しましたが、結果が不明瞭で心配です。赤ちゃんはいつ来るでしょうか?

生理予定日4日目です。昨日何気なく検査してみたのですがあまりにも量が足りなく終了線もでず、すててしまいました。
夕方ふとみると終了線がでててめちゃくちゃ濃い赤紫の陽性がでてました!!( ; ロ)゚ ゚しかし半日たっていつ終了線がでたかわからないので蒸発線なのかなとおもいます(涙)また生理がこなかったら数日後にためしてみます。
いったいいつになったら赤ちゃん来てくれるの(´Д`)
質問になっていなくてすいません。

コメント

しーちゃん

濃い色付きの陽性なら蒸発線では無いと思います!再度検査することをおすすめします(>_<)✨!

• こに

こに

そうなんですか?夕方帰ってきてたまたまみたらそんな感じだったので時間がどれだけたってたのかわからなくて😢
    生理が無かったらまた後日に再検査してみようと思います😌

• 11月23日