※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

GAPベビーのサイズについて相談です。生後80日、60cmから70cmに変えました。春先まで着せるなら70cmで大丈夫でしょうか?80cmまで大きくなりますか?

GAPベビーのサイズについて🧸🍒
[女の子、生後80日、5600gくらい]

つい先日まで60cmがぴったりだったのに急に大きくなったのか丈が短く感じたので昨日から70cmを着用させています

ロンパースとパンツの組み合わせならまだ60cmでも大丈夫そうですが、カバーオールなど足先までつながっているタイプのものはもう60cmだと小さい感じです

今GAPでセールをしているので新しく服を買おうと思うのですが
今から春先くらいまで着れるようにするなら70cmでも大丈夫でしょうか?
(買おうとしてるのはモコモコやフリースの生地のものなので3月くらいまで着せられたら良いです)

それとも80cmくらいまで大きくなりますか?

コメント

りんご

80はうちの子でぴったりですよ☺️
70でいいと思いますが(^^)

今日GAPで18-24買ったらかなりでかかったので
来年まで着れそうです❗

ぱんだ

今生後8ヶ月で8キロちょいの女の子ですが、GAPの服は70がピッタリです。
80のロンTも持ってますが袖を折って着せてます。
2ヶ月だとまだカバーオールですよね?
それなら70で良いと思いますよ😊
これから首がすわって、お座り出来るようになったらセパレートの服に切り替えていきますが、その時に80とか買えば良いかなぁと思います😊

ハーバリウム

70でいいと思います😊

takpan

70でいいと思います。
1歳になったばかりの10キロの息子が80ピッタリです。

アリス

こちらでの返事で失礼します

皆様ありがとうございました!
70cmを購入します🥰