※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

1人目妊娠した時はお腹が大きくなってからトイレがかなり近く数分おき位…

1人目妊娠した時はお腹が大きくなってからトイレがかなり近く数分おき位にトイレにいきたくなってたのですが今2人目妊娠中で5ヶ月なのですがすごくトイレ近いです。今日も外出で動物園に行きましたが数分おきくらいにトイレに行きたくなりでも少しチョロっとしかでずの繰り返しでした。何か改善みたいなことってあるのでしょうか??整体に行く等 産まれるまでの我慢なんでしょうか?

コメント

ママリ🔰

私もそんな感じでした!けど上の子いるししょっちゅうトイレ行くのがめんどくさくなり一回行きたいピークを我慢したら平気になりそれから少し我慢してたら回数減りました😌膀胱炎なるかもしれないので自己責任になりますが😥💭

• 2児のママ

2児のママ

回答ありがとうございます😊
    わたしもそれやったとき膀胱炎になりそうになりました笑 わかりますトイレ何回も行くのめんどいです😅
    乗り越える道なのですかね

• 11月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も膀胱炎になるかかけしながらでも怖いですよね(;ω;)出先でもトイレ行くのもめんどくさいし…。大変だと思いますが出産まで頑張ってくださいね😊👍

• 11月23日