※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘がエルゴのインサートを使いにくい。首がまだすわっていないため、お尻が乗りにくい。足はM字にしているが、首がふにゃふにゃになる。使い方のコツを教えてください。

生後2ヶ月半の娘がいます!
エルゴのインサートがいまだにうまく使えません(;_;)
首がまだすわっていないのですが、インサートのクッションに、ちゃんとお尻が乗らないです…こういうものなのでしょうか?
足はM字になるようにしているのですが(>_<)
本人は泣くこともなく、苦しそうにはしていないのですが…。
お散歩中寝てしまうと、首がふにゃふにゃなのか、変な姿勢になってしまいます😭
インサートの使い方のコツ、アドバイスありましたら教えてください❗

コメント

まみ

うちもインサートにはかなり手こずりました💦💦
脚がこのようになってるのかお尻は大丈夫か、などめちゃくちゃ
写真撮ったので載せますね!

参考になるかはわからないですが、、

まみ

抱く前の状態です!

中のクッションを抜いて
スポーツタオルを巻いて
中に詰めたほうがうちは最終的に
安定しました💦