※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

夫の浮気を見抜く方法がTVでやってました!3位 下着のチェック(下着が裏…

夫の浮気を見抜く方法がTVでやってました!

3位 下着のチェック(下着が裏表逆 下着が新品)
2位 質問攻め (誰と行ったか何を食べたかなど
手帳にメモしておいて何ヶ月か後に再度確認する)
1位 SNSをチェック (やたらとコメントやイイねを
する人や、同じ写メをアップしてる)

最終的には指紋認証をして携帯チェックですね!

最近やたらLINEが鳴っているから怪しいです!
旦那の携帯古くて指紋認証ないよ〜
パスワードも分からないし…☹️

コメント

deleted user

後は帰ってきた時顔や服にラメとか化粧品ついてないか、匂いチェックなどしてます笑

  • にこ

    にこ

    なるほど!匂いとかも
    直ぐ分かりますよね!

    • 11月23日
みっこ

結婚前ですが、財布のレシートで見破りました🙌日曜日に、カフェで2人分払ってました。男友達ならオゴらないだろうし、すぐに吐きました😁
気のせいだといいですね😭

  • にこ

    にこ

    レシートを貰う習慣がない人なので、あるかどうか☹️気のせいですかね?食事中もLINEの返事するので、怪しすぎます😫😫

    • 11月23日
  • みっこ

    みっこ

    クレジットカードの明細書とかもいけますよ。
    食事中も。。。怪しいしマナー違反😱

    • 11月23日
  • にこ

    にこ

    細かく郵便物こっそりチェックしてみます(笑)義母から連絡といいつつ、なかなか内容を教えてくれないと思ったら違う人にLINEの返信をしていた疑惑です😑😑本当、今まで携帯なんかあんまり見なかったのに…

    • 11月23日